忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日ははじゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さんの参加型企画に参加するよ~~!
好きな「1000%SPAKING」を選ぶんだけど・・・う~ん・・・

――――1時間後――――


よし!これだ!!
<歌(カラオケ)のプロが選ぶ1000%SPARKING>
(桜子はカラオケ大好きなので・・・・)
1位 エヴァ様・茶々丸・ハカセ
これは文句なし!1位しかない!


2位 ゆえゆえ・ハルナ・のどか
英語の最後のエコー(ever,ever・・・)が気に入った


3位 ネギ・明日菜・木乃香・刹那
最初だし全部の元になっているから(アダム?)

4位 裕奈・亜子・アキラ・美空
意外な伏兵ということで・・・

5位 楓・風香・史伽
さんぽ部らしい歌詞がいいと思います

これはあくまでも目安だからね。みんなはどうかな?

管理人の1日
受験勉強に追われている・・・。
しかしそんな中でも遊ぶ余裕を見せ付けています。
そろそろアニソンライブラリーを更新します!お楽しみに!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数