忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな、元気~?私たちチアは皆さんの頑張る姿をいつでも応援しています!
今度の10月にネギまの新しいアニメが始まるけど私の髪の色が変わっちゃってる~。それに桜子も金髪だし~。金髪だったらいいんちょと同じじゃ~んとか思ってた。そんなことより前回のネギまよりもパワーアップしているのは本当だよ~。スタッフが総入れ替えで作られた新生ネギま!?をよろしくね!

え~っと今日のことは・・・・やっぱりチアの練習かな?今日は結構ハードなフォーメーションの練習で今もヘトヘトだよ~・・・。でも夏休みが終われば運動会があるしね!そのためにもこのフォーメーションを完成させないと・・・。美砂も桜子も結構頑張ってくれたおかげで結構練習ではいい感じになったんだ~。この感じで本番に挑むぞ!
じゃあ、そろそろ寝たいからまたね・・・。

管理人の1日
今日は久しぶりにネギまドラマCDを1から聞いていました。個人的には3が好きですが全体的にいい話だな~と思っています。もっとエヴァ様を出してほしいと願うリュウなのでした。
PR

チアリーダーの円をで~す。いつもは美砂と桜子がいるんだけど今日は二人とも忙しいとか言っていないんだ。だから私が書くね。
二人とも夏休みやら体育祭とかで相当はしゃいでるね。私もそうだけど・・・。今年が中学で最後だしね。いいものにしたいし。だからチアの練習も気合入ってるよ~。フォーメーションが去年とは比べ物にならなくってさ~、全国レベルの技なんだよね~。結構難しいけど最近結構、出来てきたし、息もあってきたし!もういろいろとこれから楽しみだよ~。
まずい!そろそろドラマが始まっちゃう!桜子、録画しとけって言ってたっけ。じゃあ、また書けたらね。

管理人の1日
今日は学校のスローガンの提出日でした。私が書いたのは・・・
・顔を上げて大地を蹴り出す(一人じゃないから)
・Glowing my dream! Glowing my wing!(GLOW WILD)
・先手必勝!撃ちまくれ!(おしえてほしいぞぉ、師匠)
この3つです。選ばれたら嬉しいけど・・・。結果は後日報告します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数