忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はホワイトデー・・・でもアイツは何もくれなかった・・・。
1ヶ月前に手作りのチョコをあげたときには絶対に何か返すよって言ってくれたのに。なんかムカつく・・・。
するとメールが入った。アイツからだ・・・。
「公園で待ってるから。」
たったこれだけ・・・。何なんだろう・・・。
で、公園に行ったらアイツが待っていた。何かを持っていた。
「ごめん、こんな時間に」
そしたら私に袋をくれたの。中を見ると・・・。
「これ、前に私が欲しいって言ってた服じゃない!」
聞いたら、アイツこの服買うために相当がんばったって言うし。
そのあとは・・・よく覚えてないかな。っていうか恥ずかしくて書けない!!
大切な人はずっと大切にしないといけない・・・。きっと。


管理人の1日
そろそろ卒業なので卒業アルバムなるものをもらいました。
そこに寄せ書きをしてもらうのですがある人がこんなことを・・・。
「一条さん(野中藍)」
どういうことやねん!まず一条さんって・・・。
やっぱり私の友人はかなりズレてます。
PR

明日は円の誕生日なんだよね~。
桜子はいないみたいだし・・・、とりあえず今年も何かあげよっかな。

そういや駅前の松屋が移転したとか言ってからな~・・・
そのときの円、本当に泣いてたからね~。連れて行ってあげてもいいかな。
でも、ホント円って松屋の牛丼には目がないからね~、他の店の牛丼は食べないのに松屋の牛丼は何杯でも食べるんだから驚き!

明日、また考えようっと・・・・。


管理人の1日
なんだかんだでもうすぐ受験なわけですよ・・・。
気楽にやるつもりですが・・・。
明日の誕生日ネタどうしよっかな・・・。桜子も出して・・・。
明日までのお楽しみということで・・・。

夏休みもあと2日じゃない!?もう遊べなくなるの~、ま、みんなとまた会えるんだし頑張っていくか~!
今回はネギまの新しいPS2のゲームについて教えるよ!
まず、舞台は学園祭、世界樹が関わってくるんだけど詳細はまだヒミツ!あと戦闘があるんだけど3-Aの中から自由に2人選んでパートナーにして戦わせれるらしいよ。私はネギ君と2人きりで戦ってみたいな~。そして応援してネギ君を助けてポイント稼ぎ!そして5年後には・・・(逆光源氏計画
あと特典もあるよ、限定版はドラマCD・通常版はゲーム主題化シングルが入っているんだって。なんとそのゲームの主題歌を私が歌っているのよ~。初めてだったから緊張したけどアスナや刹那さんが助けてくれて無事終了~!でした。楽しみだね~。
発売日は11月16日。みんなどんどん買ってよね~!

管理人の1日
10月・11月とネギまゲームが出ますね。お金あるかな・・・・(財布は空・・・orz
親にねだるか・・・どうにかしてでも手に入れてやる!そしてエヴァ様をパートナーにしてあんなことやこんなことをしてやるからな!
そんなことを考えながら「脱げビーム」を考察しているリュウなのでした~。

このページで私のキャッチコピーが二股だっていうのよ!彼にも優しくしてるし結構大切にしてる思うけどな・・・。ネギ先生は確かにかわいいけど別に恋愛対象にしてない・・・って言っちゃうとちょっと違うかな?ネギ先生のお父さんってハンサムだしネギ先生も頭いいし、絶対お父さん似だよ。いまから点稼いで5年経ったら付きあおっかな・・・(逆光源氏計画)とは思ってるけど別に今の彼も素敵だと思うな。後5年したら気持ちが変わってるかもね!でも二股はちょっと大げさかな・・・。こんなことかいてたら朝倉にまた変な噂立てられるよ・・・。
あまり書いてると本当にヤバいからそろそろ終わるね。じゃあね!

管理人の1日
今日は補習・・・しかも数学・・・、暑いし眠いし最悪でした。でも意外と力はついたかなと思います。8月末には実力テストもあるし頑張ります。
明日は高校の見学会!一度この目で高校の中身を見てきたいと思います。

じゃすてぃすさん私のような若輩者のキャッチコピーに共感していただきありがとうございます。これからもよろしくおねがいします!

いろいろと忙しくてかけなかった美砂です。これで3-A全員が書いたのかな?みんなすごいよね。私なんか時間がないとか言って結構断ってたし。でも、桜子も円も書いてたからびっくりしちゃってさ~。まぁ、出来るだけ協力はするけどね。
これから夏休みねぇ~。夏ってったらやっぱ海でしょ!今年も海行って遊ぶぞ~。彼氏と一緒に行くのは・・・また今度かな・・・。
そんなことよりこの夏はみんなお金貯めといてよね!まず、15巻の発売でしょ~、それに10月にはDSでゲームがでるでしょ~、更に年内にはPS2のゲームも出るらしいよ~。みんな、これからも私たちをよろしくね~。

管理人の1日
今日は補習1日目・・・。早速文法をやりました。自立語やら付属語やら連体詞やら・・・。もう混乱しまくりです(ーー;)自分ができてないことを知りつつ反省・・・。今年はとりあえず宿題早く終わらせてできるだけ自由時間がほしいと思いながら1日を過ごすリュウなのでした~。!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数