忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも管理人です。学園祭編も終わりクラスメイト編の始まりです。
最初は誰になるのでしょうか。私は「亜子」ではないかと思います。
背中の傷について語られるのではないのでしょうか?

1つ言わせてや~。うちは関西弁しゃべってるけど実はどこの出身かはまだゆ~たことないと思うんよ。桜咲さんやこのかは京都出身なんやけどうちは自分でもよく覚えてないんよ。
(ここから想像です)
実はうち、生まれてすぐに事故におうてな・・・。それでおかーちゃんもおとーちゃんも・・・。そのときの傷がこれやねん・・・。これを見るといっつも思うねん、おかーちゃん、おとーちゃん・・・見てる?うち、がんばっとるで!って。あんまりこんな大きい傷はみられたくないんよ・・・。やからいっつも一人で着替えてたんやけどいつのまにか慣れてしもたわ。
でっでも・・・ナギさんに見られたのが今でもショックやわ~~。時間って戻らんもんやろか~・・・。
挫けてもしょうがない!これから頑張るのみや!たこやきと串カツとお好み焼きがあれば何事も頑張れるって!

管理人の1日
そろそろアニソンライブラリーの更新をします。一応候補の曲を挙げます。

天上天下 OP&ED
まほろまてぃっく OP&ED
ヤミと本と帽子の旅人 OP&ED
魔法陣グルグル OP&ED
おジャ魔女どれみシリーズ(4作品)OP&ED
ケロロ軍曹(第1~4シリーズ)OP&ED
キノの旅 OP&ED(映画公開記念)
南国少年パプワくん OP&ED

これ以外にも増える可能性はあります。ご意見などあればお受けしますのでよろしくおねがいします。
PR

なんで「科学」と「サッカー」なのかとゆーとな、ウチ科学で使う道具集めるのが好きやからそれとサッカーを足してみたんやけど・・・。
理屈は抜きにして早速本題に入ろか!!

昨日になるんやけどサッカーのクラブの世界一が決まった見たいやね。
ロナウジーニョぐらいはウチも知ってんねんけど他はあんまり知らん・・・
ウチもまさかロナウジーニョが負けるとは思わんかった~。相手もブラジルでよう考えたらロナウジーニョの母国やん!これはすごいわ・・・・
ウチがマネージャーしとるサッカー部は・・・まずまず・・・やと思う・・・
これからはウチらがサッカー部をひっぱらなアカン!みんなウチについてこ~い!・・・ってゆーてみただけなんやけど・・・・

しらけんといて!


そんな感じやけんこれからもお願いしますね。

管理人の1日
アニソンライブラリーの曲を増やしました!とりあえず疲れました・・・・
リクエストも受け付けていますのでよろしくお願いします。

毎日暑いけどみんな大丈夫~?うちはサッカー部のマネージャーの仕事が今は忙しいかな~。今度大会が控えとるからキャプテンを中心に練習してるんや~サッカーはええな~~。うちも応援してるからこれを見てくれた人も応援してや~。
そういえば最近、ナギさんを見ていないような・・・。またうちの前に現れんかな~~・・。
ハッ!今、うちなんか考えてた!・・・よかった~、誰もおらんかって~・・・。誰か見てたらどうしようか思ったわ~。
明日も朝練があるからそろそろ終わるわ~。またな!

管理人の1日
今日は何事もなく普通も1日でした~。1日にお疲れ様~。って感じ・・・。
明日は気合入れてがんばろうと思います!(そろそろレビューもな・・・

また会ったな~。亜子です。今日なんかクイズのお題になってたらしいな~。それでウチの問題が何問かあったらしいな~。結構な難問から基本問題までいろいろやったみたいやけどみんな出来た~?ウチは自分のことやけど自分のことって意外とわかってへんのやと思うんやな~。よっしゃ~、ウチが問題作ってみるわ。それでみんなに解いてもらおうやないか!いくで~。

問題
1・ウチのスリーサイズは?(今度測っとかんと・・・)
2・ゲーム2時間目で属性イベントに必要な属性は何やったっけ?
3・運動部4人組が歌ってる歌の題名はなんやった?
分かったらコメントのところに書いてや~。

管理人の1日
今日は暑い!夏は毎日暑い!仕方ないか・・・。おかげで出費がかさみまくる、お茶代、お茶代、お茶代・・・、あぁいくらお茶に使っているんだろ~。入院しているときは(3月)1週間で500mlのペットボトル8本は飲んだと思う。なので今年の夏は脱水症状を起こさないように乗り切ります!

和泉亜子です。今日はな~桜子らと一緒にカラオケ行ってきたわ~。(これは事実です。本当は私とその友達と行きました。)それで桜子、ずっと歌ってマイクはなさんかったんや~。結局、桜子、くぎみー、美砂らが上位独占ですごかったわ~。(ちなみに私は最高94点でした。曲はラブひなのOPサクラサクです)ほなな~。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数