忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~っと・・・みんなに重大なお知らせがあります
それは私の声をしている「神田朱未さん」、まきちゃんの声をしている「堀江由衣さん」、裕奈の声をしている「木村まどかさん」、あと「たかはし智秋さん」「浅野真澄さん」の5人が結成している「Aice5」が9月20日に解散することになっちゃいました!!
私としてはまだ早いんじゃないかなと思うんだよね~
人気が結構あるからこのチュパTの在庫を売るのに協力してほしかったのにな・・・

それより!やっぱりファンの人が悲しむよね~
でも本当は1年間の活動予定しかなかったらしいから2年もできてすごいと思うよ
これからもAice5は不滅だ~~~~!!!!


管理人の1日
9月20日は堀江さんの誕生日です
こんな形で迎える誕生日は少々複雑かもしれません
でもAice5は皆さんの心の中でずっと歌い続けてくれることでしょう・・・
PR

(以下多少のネタばれを含みます)
やっぱりあの夢なにかひっかかるわね~~・・・・。
「アスナ・ウェスペリーナ・テオタナシア・エンテオフュシア」・・・。これが私の本当の名前なのかしら・・・。知らないほうがいいのかも・・・。
それよりもネギのお父さん、つまりサウザントマスターを探すクラブを設立したわ!(名前は募集中)
いいんちょも珍しく協力してくれてあとは人がそろうのを待つだけ!!!
じゃあ次もがんばっていくぞ~~~!!


明日DSのゲームが発売!絶対買ってよね!!

管理人の1日
今日は人寄せがあって疲れた・・・。
明日は招集日で高校に行かねばならない・・・。忙しい・・。
23日(明後日)はカラオケに1人で行きます!!がんばれ俺!

みんな~今週のマガジン読んだ~?
なんと!私の抱き枕が応募した人みんなに届くんだよ~!!これは絶対応募するべきだね!
あと今日はバレンタイン・・・今年こそ高畑先生にこの手作りチョコを渡さないと・・・。どうしよう・・・・。
本屋ちゃんも勇気出してネギに告白したんだし私も頑張らないと!
これから渡しに行くぞ~~!!・・・・。(怖いよぉ・・・

あともう1つ。
2月16日に「ネギパ7」「ネギま!?neo1巻」「ネギま!?アニメガイドBOOK1」が同時発売!これは絶対に買いに走れ!!

管理人の1日
今日は聖バレンタインの処刑日・・・。
そんなことはいいとしてネギまグッズがこの2~3月にかけてたくさん出るようです。みなさん、お財布の準備はいいでしょうか?くれぐれもお忘れ物のないように!以上!

この運命の出会い・・・偶然なんかじゃない・・・
「ヘンリエッタ」(1歳・鶏・♀?)最高じゃない!
刹那さんたら最初、食べようとしたんだから!!(でも切らなかったけど
ヘンリエッタがいれば食料にも困らない!(卵であって肉ではない
詳しくは「ネギま!?ドラマCD1」を聞いてね!

あともう1つ!
http://www.oricon.co.jp/rank/da/w/
ネギま!?のDVDが売上1位!
ハルヒとかゴードギアスとかよく分からないけどそれよりも売れたんだって。
これからのリリース作品も絶対買ってね!!

管理人の1日
ネギま!?19話は本編よりもOPとCパートでおなかいっぱいでした。
OPではエヴァ様(+茶々丸・ハカセ)が歌う1000%SPARKING、しかも1・2番と最高の出来でした!!
Cパートではエヴァ様(+茶々丸)のスカが動いた!!しかしここまできたら仮契約はなしで!もしするならアーマーよりもコスプレを!
麻帆良学園では中学、高校、大学入試がないのですが明日菜がもし受験生だったら・・・・。

はぁ・・・今日、受験か・・・行きたくないな・・・。でもいかなきゃいけないんだよね・・・(弱気な明日菜

―――受験会場―――
うわっ!すごい人!こんなにここの学校受けるんだ・・・(下調べなし!

そして試験会場・・・・

ではまず国語からはじめます。時間は9:00~9:50です。では始め。

ええと・・・この漢字なんて読むんだろ・・・
「用件(ようけん)を承る」ようけんを・・・ええぇぇ・・・「ことわる」かな・・・。
次は「一網打尽」の読み方と意味を答えろ、か・・・。いち・・だ・・だと思うのよね。あみ・・?いちあみだ・・・あみだ・・あみだくじ?いちあみだくじでいいや。意味はそのままで1本のあみだくじに決まってるじゃない。

そして筆記試験が終わり面接・・・

1560番(明日菜の番号
はっ、はい!

失礼します・・・。(意外と緊張

ではここにおかけください。
(試験官はタカミチそっくりのダンディな方)
はっはい・・・(かっこいい~~

この学校を志望した理由は何ですか?
えっと・・・この学校はとても自分がなんでもできそうな学校だと思ったからです。とくに運動に関しては自信があります。

ではあなたをPRしてください。
(アピールか・・・どうしよう、考えてないよ・・・)
私の取り柄は明るいところです。それと・・・面倒見のいいところ・・・です。

面倒見がいいということは子供は好きですか?
そういうわけではなくて・・・(まずいよ・・・ガキんちょはあまり好きじゃないのよね、下手に答えられないよ・・・

以上で面接を終わります。

あっ、ありがとうございましたっ!


もし明日菜が・・・ということでやっているのであくまでも架空の話であることを理解していただきたいと思います。

管理人の1日
明日は「1000%SPARKINGBOX」の発売日ですね。
到着予定は木曜日ですが今から待ち遠しいです。
大学のセンター試験はおわりました。中学受験も終わりました。あと残すは高校受験のみとなりました。受験の方は誠心誠意頑張ってください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数