忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちの占いコーナー始まるえ~。
今日の占いは「数字占い」や~。これは簡単やで~。

まず1~30の中で好きな数字を1つ選んでや~。その数字に自分の誕生月日を入れるんよ~。たとえばウチやったら3月18日生まれやから選んだ数字に3と18をたすんよ。その数字が2桁になったら十の位と一の位の数をたすんよ。もし足して38になったら3+8で11。もう一回1+1をして最後に一桁になるようにするんよ。これで分かるんは「今年の運勢」!!当たるも八卦、当たらぬも八卦、雨よ~ふらせたま~え~。
当たればええな~~。



1の人
今年は要注意やで。ちょっとしたことから一気に崩れてしまうことがあるよ。
幸運のアイテムは「ラーメン」やね。

2の人
今年は金運が結構いいで~。でもお金の使いすぎには気をつけよな~。
幸運のアイテムは「貯金箱」やね。

3の人
今年は全体的にいい年になりそうや。でも油断したらあんまりいいこともないわ・・。
幸運のアイテムは「デジタルカメラ」やね。

4の人
恋愛運がかなり高いわ!多分今年あたり結婚できるんちゃうん!
幸運のアイテムは「ストラップ」やね。

5の人
仕事運がいいんやないかな。今年は仕事に専念したらええことがありそうやで~。
幸運のアイテムは「新しい携帯電話」やね。

6の人
今年は不安定な年になりそうや・・・。いいことも悪いこともいつ起こるか分からんわ・・・。でもいいことが続くことが多いみたいやわ~。
幸運のアイテムは「ネクタイ」やね。

7の人
隠し事がばれてしまうことが多そうやな。隠し事はアカンで~。
幸運のアイテムは「パソコン」やね。

8の人
今年はよすぎて怖いくらいやわ~。でも来年あたりそのツケが回ってくるかもな~。
幸運のアイテムは「麦わら帽子」やね。

9の人
忘れ物が多くなりそうや・・・。ちゃんと覚えとかなな~。
幸運のアイテムは「メモ帳」やね。

今年もええ年でありますように・・・・。

管理人の1日
この占い、当たるも八卦当たらぬも八卦ですね・・・。
気にしないでください。意外と当たったりもするですから。
それよりもそろそろ受験シーズン到来です。1週間で推薦入試が始まります。
もう本当に切羽詰ってるのでこれから頑張りたいと思います。
PR
今日はネギま3時間目についてエヴァンジェリン名人の強行逃走により今回は近衛木乃香さんをお呼びしています。

ということやからみんなよろしくな~~。

それでは木乃香さん、今回の3時間目の評価をよろしくお願いします。

そやな~。バトルが3Dゆ~のはええんやけど話が短いかな~。あとギャラリーの絵が少なすぎる思うんよ。1・2時間目はじっくりやれたんやけどな~・・・。そういう感じやな。

的確な評価をありがとうございます。

あとな~、うちが好きな「ゾンビライター/婿養子編」はお近くのゲームショップで売ってるえ~、多分中古やったから3000円くらいかな?(これはフィクションです)

宣伝もしっかりしたところでそろそろお別れの時間です、みなさんさようなら。

ほなな~、というかなんでうちが選ばれたん?

え・・・それは・・・・(徐々にフェードアウト


管理人の1日
ネギま3時間目・・・正直言ってちょっと・・・。まずCGが最後の好感度が1番高い生徒のものしか手に入らないというのがいけないと思います。やはり1・2時間目のように途中のCGも入れるべきです!
あとストーリーですがバトルパートはいいんですがいちいち場所を選ぶ→バトル→場所を選ぶ→バトル→場所を選ぶ・・・とこの一定の流れが長すぎてうんざりします。ここも1・2時間目のようにフィールドパートにしたらよかったんじゃないかと思います。

(以下は3時間目のバトル攻略について書いてあります)
バトルの攻略ですが最初は「中華飯店」でエヴァと茶々丸が使えるようにして「終わる世界」を連発すれば「~を倒せ」のバトルはクリアできます。最後のボスも3回当てれば倒せます。

みんな~、夏休みはどうやった~?うちは楽しかったえ~。明日菜がいっつもバイトで朝早かったんやけど夕映とのどかとハルナと一緒に図書館島の結構深いとこまで行ったんが楽しかったな~。
これからいろんなことが始まるみたいやけどみんなも頑張ってや~。ずっと応援してるからな~。
明日菜は明日の宿題してるみたいやな~。まだ終わってへんのかな~?うちはもう終わらしたんやけど~
手伝うからこれで終わりな~。またね~~。

管理人の1日
体育大会の練習が思ったよりきついです。というか地獄です・・。それに昼から太陽が出てくるし(朝は雨まで降ってた)暑すぎじゃ~~~!!
こんなこと言っても始まらないので現実を受け入れてエヴァ様との妄想で気を紛らわすリュウなのでした。

木乃香です~。みんな今日から夏休みやって楽しそうやな~。明日菜は夏休みでもバイトがあるいうて言ってたな~。毎日ごくろうさんな~。
今年の夏休みはなんしよかな~。特にこれといって予定はないんやけど・・・。まぁ、夕映やハルナが図書館島探検にさそてくれたり、新しい本が発売されたらこうて呼んでみるしな~。よう考えたらいろいろとすることはあるんやな~。いろいろとすることがありそうな夏休みになりそうやからみんなも楽しんでや~。
ちなみにこの夏休み中に「魔法先生ネギま15巻」が発売されるえ~。8月の17日やったかな~?限定版と通常版があるらしいからな~。みんなたくさんこうてや~。ほなな。

管理人の1日
今日から夏休み♪・・・なんですが明日も学校へ行かないと・・・。一応受験生なので補習があるんです。なので午前中はほとんどつぶれてしまいます・・・(^_^;)仕方ないことですがここの更新はします!応援よろしくお願いします。

久しぶりやな~。またあえてうれしいわ~。
今日はな~また明日菜が高畑先生に告白しようとしてな~。今度は海に誘うとか言ってたんやけど、また緊張して言えへんなりそうやな。何でそんなに緊張するんかな~?別にすきでもそう意識せえへんけどな~。うちはせっちゃんが大好きやしネギ君も好きやけど別に緊張せんしな~。明日菜ももっと落ち着いていけばええかもな~。
あ、明日菜のバイト、明日も早いんやった~。明日のご飯、しこんどかな~。ほなな~。

管理人の1日
ようやくテスト半分終了!かなりきつかった・・・。あと1日を残すのみとなりました。ハピマテをがんがん聴きまっくったのでその成果が出てほしいです。ハピマテパワーでGO!GO!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数