忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


え~っと・・・「ちからもち」・・・。
そんなつもりはなかったんだけど、ネギ君・・・、これはないんじゃないかな・・。
やっぱり人の頭をわしづかみにするのは控えよう・・・。
でも人のものを勝手におもちゃにするのはいけないと思う。今度はネギ君のいないところでしないと・・・・。
でもあの指輪は何かあると思うんだよね。エヴァちゃんと何かあったのかな?
あとネギ君ってお風呂嫌いのはずなのに最近、自分で入ってることが多いような気がする。明日菜もがんばったんだね~。

あとでネギ君に事情を言っとこう・・・。

管理人の1日
ネギの頭をわしづかみしたときから何かあると思っていたアキラの登場です。
この怪力はむつみさん(ラブひな)から受け継いだのでしょうか?
これならボーリングのボールも片手で握れますね。すげぇや・・・。
というわけで次週は誰でしょうか?(多分裕奈か亜子)
PR

今日は寒いね~。大寒みたいだね。(1年で1番寒い日)
今日もヤマモトの様子をお伝えします!!
ヤマモトは今日もえびを40尾は食べたかな?最近、よく食べるんだよね。そのおかげか順調に成長してます。今は芸を教えるのが難しいね・・・。
やっぱりお手はできないのかな・・・(手=ヒレあたり?
ヤマモトなしじゃやっぱり生きてけないね。これからも途中経過をお知らせします!
あと17巻の背表紙に私が出てたのが驚きです!18巻は亜子かな・・。
今年もよろしくね!!

管理人の1日
ネギま!17巻・ネギパ6巻届きました!
17巻のシールは見てて懐かしかったです・・・。
中身は学園祭編クライマックスです!超VSネギがここに!
ネギパは木乃香特集でした。占いではさよでした・・・。
今年受験!絶対合格するぞぉぉぉ!

ヤマモト~。今日もいい日だったね~。
私が飼っているアロワナ、名前はヤマモトって言います。本当は泳ぎの参考にするために買ったんだけどもう家族だね~。
アロワナって言うのは日本にはいないんだけど古代から生き残っている魚です。もう何年くらいになるかな・・・。買ったときは結構小さかったから・・・、4~5年くらいかな?
今は餌やってるんだけど意外と食べるんだよね。でもヤマモトのためならなんでもやるよ~。あっ、今食べた。
ということで次からはヤマモトの成長日記を書きます。お楽しみに。

今年もあと1週間きったようですよ。

管理人の1日
今年も残り少なくなってきました。いろいろとありましたねぇ・・・。
あんまり覚えてないですけど・・。
明日、ネギパ5が届く予定なので楽しみに待ってます。

やあ、みんなはこの夏どんな思い出が出来たかな?私は今度行われる水泳の予選に向けて練習の真っ最中です。あと0.5秒早くならないと厳しいかも・・・。毎日練習していてもなかなか記録が伸びなくて今はスランプだな・・・。こういときは気分を切り替えて練習を少しやめてほかの事をしてみようかな。まき絵と裕奈と亜子で小旅行にでも行ってみようかな。といっても夏休みもあと2週間だしね、勉強のほうもおろそかにしちゃまずいもんね!と言ってもネギ君の宿題が多いな・・・。英語だけじゃなくてそれ以外のことが結構残ってるんだよね。今度みんなに手伝ってもらわないと。まき絵は当てにならないから裕奈と亜子に手伝ってもらおうっと。
そろそろ終わるね。明日も練習だから朝が早いんだ、じゃあね!

管理人の1日
宿題とDVDで頭がぐちゃぐちゃのリュウです。今は「ぱにぽにだっしゅ」12話まで・「月は東に日は西に」14話ぐらいまで・「D.C.」1話のみ・「D.C.S.S」1話のみ・「シスタープリンセス」「魔法少女リリカルなのは」11話まで・「涼宮ハルヒの憂鬱」2話まで・・・まとめるだけでこんなにも・・・。これ以外にもまだ届いていないのがまだまだあるし・・・。いろいろと頭を悩ましているリュウなのでした。

皆さん、大河内アキラです。この日記を書くのは多分初めてです。(誕生日に書いたっけ)今日はいろんなことがあったけどその中でも一番嬉しかったことを書きます。
今日は、水泳の記録会がありました。やっぱり明日菜は速かったね。他の人と10mは差があいてたからね。でも私のほうが断然速かった!あの明日菜に勝てるなんてめったにないしこの「水泳」で意地を見せれたことが良かったかな。絶対将来はオリンピック行って水泳で「金メダル」をとりたいです。ぜひ応援してください。

管理人の1日
今日はハピマテの打ち込みに徹していました。意外に慣れないので難しかった・・・。多分、あと2週間はかかるかも・・・。なので他のところを先に更新します。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数