忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネギプリ6の結果速報だぜ!

1位桜咲刹那

応援、ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。
2172票獲得で2位に2倍近く差をつけてるぜ。
しかし強いな~、3連覇って言ったら佐々木まき絵の2連覇を塗り替える記録じゃないッスカ!これからの活躍しだいっすね・・・

第2位神楽坂明日菜

また2位!?今度は1位とっちゃうんだから!
1095票獲得だ。この2人だけが1000票以上獲得したッス。もしかしたらこの2強がネギプリを制するんじゃないッスか・・・
まだまだ目が離せないッス!

3位宮崎のどか

ありがとうございます・・・。これからも皆さんのために頑張ります!
前回5位ののどか嬢ちゃんも3位だ。アニキと1番近い存在にいるのどか嬢ちゃんと夕映きちとの三角関係のほうも・・・

あとは名前だけだすッス

4位 Evangeline・A・K・McDowell
5位 近衛木乃香
6位 長谷川千雨
7位 朝倉和美
8位 和泉亜子
9位 佐々木まき絵
10位綾瀬夕映
11位明石裕奈
12位雪広あやか
13位大河内アキラ
14位長瀬楓
15位Zazie・Rainyday
16位早乙女ハルナ
17位絡繰茶々丸
18位龍宮真名
19位古菲
20位超音鈴
21位相坂さよ
22位那波千鶴
23位椎名桜子
24位釘宮円
25位村上夏実
26位春日美空
27位鳴滝風香
28位葉加瀬聡美
29位四葉五月
30位鳴滝史伽
31位柿崎美砂


アニキと超の戦いや今後の展開で十分に変動はあるッス。次回はどうなるッスか・・・。

管理人の1日
やっぱり刹那が1位でしたか~。
コレは仕方ないことですがエヴァが4位に落ちてるじゃないか!(前回2位)
これはショックでした・・・次回は上を取って欲しいものです・・・。
PR

オレッチの登場だぜ!
といっても今日はアニキが書いてくれって言うからとりあえず書いてるんだけどな。明日はネギま!?第9話の放送だぜ、忘れんなよ!

今さらこんなこというのもアレなんだが・・・アニメのほうは完全にネギまじゃない気がするんだ・・・・。どうしてもオリジナル要素が多いしそれはしかたないと思うんだが原作ファンにとって見ればちょっと「ぱにぽに」要素が強すぎて「ぱにぽに」を見たことがある人じゃないと楽しめないような気がするんだ。
これはあくまでもオレッチの意見だからこれを見ている人がどう思っているかは知らねぇ。とりあえずここに書いておくぜ・・・。

管理人の1日
今日もテスト・・・。明日もテスト・・・。
人は頭だけじゃねぇんだ~~!と心の中で叫び続けている今日この頃・・・。
のんびりとしすぎて今はぼ~っとしています。あまり書いても読むのは大変なのでこれで終わります・・・。

またまたオレッチの登場だぜ。今日は6話のことについてどんどん言っていくぜ!

まずはOPだが雪広あやかの「No13」が「No29」に変化していたようだぜ。後は特に大きな変化はなかったぜ。
本編のほうは裕奈、楓、千雨が別々にしゃべって何言ってんのか分からない!一人でまとめてしゃべれってんだ!
ま、しかしアニキの魔法で幻想空間に避難できたわけなんだが災難は続くようだぜ・・。古い城に逃げ込んだアニキ達だが敵はさきまわりしていたようだぜ。契約執行して姐さん、このか譲ちゃん、のどか譲ちゃんのアーマーカードが出たのはいいんだが敵もさすがだぜ・・・、アーマーカードの時間が切れ、3人は捕らえれてしまい、アニキと刹那の姉さんも魔法反射結界が張られた檻に閉じ込められちまったぜ・・・。
そこで刹那の姉さんがアニキと仮契約を結んだんだぜ!(また5万オコジョドルだぜ~♪)そしてアニキの力が加わった刹那の姉さんが3人を助けて無事終了てことだ。
EDはいつもどおり変わりなかったぜ。
Cパートは・・・まぁ・・いいだろう・・・。
今回の最大の目玉!小林ゆう画伯の絵なんだが・・・・
期待を裏切らない出来だったぜ!もう言うことなしッス!

管理人の1日
ゆう画伯の独擅場でしたね。もうあの絵は・・・うん・・・天才ですよ。
次回からはクラスメイト編に入るんでしょうか?(さよなので)
チア3人組と鳴滝姉妹(2人)は1話でセットになるでしょうね。最近、裕奈の活躍が増えたような気がするんですけど・・・。

明日は「ネギま!?」の主題歌CDが発売だぜ。来週にはネギパ、PS2ゲームとネギまウィークになりそうだぜ。ここの管理人も裏で稼いだ金で手に入れるみたいだぜ。その内訳は・・・・

ネギま!?「1000%SPARKING」 1200円
ネギパ4巻  500円
ネギま!?夏版 DVD  4700円
ネギま!?PS2用ソフト「3時間目 恋と魔法の世界樹伝説」ライブ版 6000円
雑費(たぶんグッズとかネギま以外のを買うと思うので・・・)2~3000円

合計は・・・・およそ15000円になるぜ。かなり大きい金額だぜ・・・。オレッチの5万×7人(オコジョドル)は誰にも渡せねえぜ。これでまた新しい薬でも買ってアニキに使わせてやりたいぜ・・・。買いに行くのは来週の土曜(18日)のようだぜ。それまで楽しみに待ってろよ。

管理人の1日
明日久しぶりの休みだ~~!よっしゃ~~~!!
明日は思いっきり寝て、思いっきり遊ぶぜ~~!そしてネギまに読みふけるっていうのも乙な考えだ・・・。そんなこんなで明日は休日なのでゆっくりできそうなリュウでした。

今回の話は木乃香嬢ちゃんの話だぜ。
前回の続きということになるがのどか嬢ちゃんと仮契約を結んだんだが、今回はコスプレカードのようだったぜ。メガネっ娘ってのもなかなか乙だぜ・・・。
あらすじはっと・・・確かチュパカブラ研究会の部員が変わったり、のどか嬢ちゃんがアニキの気持ちを読もうとしたり、なんだかんだあって何者かによって3人洗脳されちまったって訳なんだが正直オレッチもよくわからなかった・・・。しかしアニキと木乃香嬢ちゃんと仮契約を結んだのは確かだぜ。これは次回も楽しみだぜ。
ちなみに次回は・・・・っとここは次回のお楽しみということにしておくぜ。
OPの歌手が変わっていたんだが気づいた人も多いと思うぜ。今回はHazuki(クーフェイ)・堀江由衣(佐々木まき絵)・皆川純子(雪広あやか)というどう見てもミスマッチな組み合わせのようだ。次回は誰になるのやら・・・・。

管理人の1日
ネギま!?5話見ました!木乃香と仮契約、突然の出来事でしたね。
刹那も困惑気味のようでした。次回はあなたが仮契約をするんですよ、フフフッ
そんなことはおいといてOPが変わっているということは主題歌BOXに全曲入るということですよね。ハピマテみたいにCDばら売りしてくれないかな・・・。と願望を剥き出しにしているリュウでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数