忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も任務終了・・・。
今日の報酬は・・・まずまずだな。これでまた新しい銃でも買うかな。
明日の任務は・・・学園の護衛とん・・・?この「謎の敵来る」とはなんだ。私はこんなもの書いた覚えはない。まして夜に私の部屋に侵入しようとすればブービートラップと赤外線スナイパーで一撃のはずだが誰も来た形跡はない・・・。どういうことだ・・・。あの幽霊は地縛霊のようだからここにはこれない。ますます謎は深まるばかりだ・・・。

さぁて誰が書いたかは明日発表します!みんなも予想してみてね。

管理人の1日
今日も相変わらずDSしてます。コスプレバトルは意外とよかったですよ。
経験値が入るのが最後に攻撃をしたキャラしか入らないのでレベルアップには細心の注意を払ってやってます。クリアはもうすぐのようなのでがんばります!
PR

待たせてしまってすまない、前回の結果の報告をする。
学園内の魔力は世界樹を狙う悪の魔法使いの集団だった。彼らとの戦いは厳しいものだった。深夜の戦いなのでよく見えていなかったようだがやはりわが魔眼からは逃れられなかったようで意外に簡単に倒してしまった。学園長にお聞きしたら比較的弱い集団だそうで私ぐらいの腕なら簡単に倒せるそうだ。まぁ、報酬は頂いたことだし仕事もこなしたのだからこれでいいのだろう。また、ネギ先生から頼まれ次第、また書こうと思う。では。

管理人の1日
今日は1日暇だったのでネギまPS2の2時間目を久しぶりに進めました。なんと、のどかに「色っぽい」がつきました。色っぽいのどか・・・・結構積極的な感じがします。あとアキラに「おさなづま」がつきました。属性イベントで下着エプロンが見れた・・・。ラッキー!
でもエヴァ様が私は大好き。今度はエヴァに「おさなづま」をつけてエヴァをSからMにしてしまいたいと思う私なのです。(夕映にもつけたい)

今日は私が書いている。ネギ先生がどうしてもと言うから格安で引き受けた。今日は、刹那と学園の見回りをしていたが特に何もなかった・・・。と思ったがなぜか学園中に悪い魔力か気のようなものを感じた。吸血鬼ではないし、それ以外の魔力といえば心当たりはないし、刹那のような気の使い手もいない・・・。これは何かある。しかし一般人を巻き込みたくないのでこれから深夜にかけて調査を行う。内容に関しては極秘事項のためこのブログには書けない。調査結果は後日お知らせする。では。

管理人の1日
今日はテストに向けて猛勉強中?な1日でした。とりあえず平均85~90ぐらいを目標に行こうかなと思います。でもここの更新は絶対に怠りません。ご期待ください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数