忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう6月も終わるな・・・
これから夏が始まるのか・・・
憂鬱になる・・・

本当はこんなことを引き受けるのは嫌だったんだが今回は特別だ
今日は私が日記を書いてやる、ありがたく思え

といっても書くことがないな・・・

あ、そういえばこのサイトも9000HITを越えたようだな
そろそろ1万HITも近いようだがここの管理人は何かするつもりなのか?
普通なら何か大きな企画をするはずなのだが全くそういう話がない
もしかして何もしないのか?
それならそれでいいが・・・

これだけ書けば充分だろ
今日は私が書いてやったことを存分に感謝するんだな


管理人の1日
1万HIT記念に何か考えておきます・・・

友人から「らき☆すた」のDVDを借りました!
急いでみないといけないんで今日はこのあたりで
PR

なんだかネギま!が実写化するらしいな
アニメに続き、実写にまでなるとは・・・

もし私を演じるヤツがあまりにもヒドイときはその役者の命はないと思えよ・・・
そういえば茶々丸はどうなるのだろうな
さすがに2足歩行&感情表現をするロボットはないはずだからな
やはり「CG」の出番なのか・・・?
私の従者としてはそこは気になるところでもあるからな

神楽坂はぼーやと違うタイプだから意外と指導が難しい…byエヴァ

管理人の1日
今日は風邪で寝込んでました・・・
こんな時に鶴屋さんがいてくれれば・・・と妄想をしたりしながらマガジンを読みふけるのでありました

ふぅ・・・やっと1週クリアか…
ええっと・・・なに!14時間だと!
あまりにもこれはかかりすぎだ!!
しかもCGがほとんど埋まってないではないか!!
ええい!2週目をせねば・・・


マスター、明後日から学校です
そんなにゲームばかりしていては体に悪いです

構わん!私はヴァンパイアなのだからな!

さすが関西人のノリですね

だから私は関西出身ではないわ!!(ドラマCD参照)


管理人の1日
やっと1週クリアしたリュウです
あまりこういう感じのゲームは得意ではないので・・・
あと2週頑張りたいと思います

いつの間にかネギまの新しいゲームが出てたから買ってきた
さっさとクリアするか…。

(1時間後)
な・・・なんだ・・・
ここの敵が邪魔で先へ進めないじゃないか!
だが他の奴らもHPが少ないし、しかも起きそうだ・・。
あぁぁぁぁぁ・・・。リセットだ!!!!

マスター、これで16回目のリセットです
いつも同じ所で躓いていますが少しやり方を変えてみてはいかがですか?

そ・・・そうだな・・・。
どうしたらいいのか・・。考えどころだな・・・

マスターがこのゲームを1週クリアするのにあとどれくらいかかるのでしょうか?


管理人の1日
私はいばら姫クリアまで行きました。
まだ半分くらい残っている・・・。明日から学校だから一時休止だしな・・。
とりあえず早くエヴァを攻略したい!!

・・・やったぞ!やっと全クリだ!!
苦節20時間・・・夜も寝ずにやった甲斐があった・・・。


マスター、それはやりすぎかと・・・。
それに目の下にクマができてます。手も真っ赤です。
春休みでよかったですが本当なら学校をサボタージュするところでした。

うるさいぞ!とにかくクリアできたからいいんだよ!

マスター「ギャラリー」がぜんぜん出ていませんがどうしたんでしょうか?

あ・・・そ、そうだった!くぅ~~!!
また最初からやらねばならないとは・・・苦痛だ・・・。

というわけでもう1週するエヴァなのでした。

管理人の1日
とりあえず1週目をクリアして2週目プレイ中です。
前作は引継ぎがまったくなかったのですが今回はコスプレの引継ぎがあってなかなかやりこめそうです。

オススメの装備
ナース服(近)コンボ数を稼ぐ
各キャラクターのアーマー(近)最後のキメ
軍服(遠)遠距離攻撃範囲+1
冬セーラー服・各キャラクターの専用コスプレ(遠)コンボ数の稼げるもの

これでどうにかなるでしょう。アイテムのほうも買いだめをオススメします。
とくにSPは後半になるほど重要になってきます。
まだクリアしてない人もした人もがんばってください!!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数