忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの登場なんだけど今日もいいネタ持ってきたよ~

今回のネタは「ハッピー☆マテリアル」に続き「らぶ☆センセイション」をオリコンで1位にしよう!っていう運動が始まったんだって!

今回の意図はアニメ3期と卒業してしまった声優さんの復活を願って行われるものなんだ(詳しくはこちら

みんな!絶対に協力してね!
そしてネギまで世界を征服しよ~~!!!


管理人の1日
実は私、TVに出るかも・・・
「鉄腕DASH!」から取材が来て月曜日に撮りました
芸能人って生で見るとなぜかオーラがでてるんですよね~
もし見たい方は7月の最後の日曜日に放送予定です
PR

みなさん、お久しぶりです。麻帆良パパラッチこと朝倉和美です。まずは・・

ネギま!?放送まであと1日!!!!


とうとう明日だね~。でも管理人さんのところは映らないから金曜まで我慢だね~・・・。もし見た方がいたら何か感想でもいいのでよろしく!

この秋に始まるアニメの一覧だよ

ポケットモンスターダイヤモンドパール
金色のコルダ~primo passo~
ギャラクシーエンジェる~ん
ときめきメモリアル Onry Love
D.Gray-man
DEATH NOTE
ゴーストハント
ヤマトナデシコ七変化
RED GARDEN
ネギま!?
武装錬金
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ
銀河鉄道物語~永遠への分岐点~
蒼天の拳
コードギアス 反逆のルルージュ
009-1
あさっての方向。
すもももももも~宇宙最強のヨメ~
銀色のオリンシス
ぷるるんっ!しずくちゃん
家庭教師ヒットマンREBORN!
天保異聞 妖奇士
至上最強の弟子ケンイチ
流星のロックマン
地獄少女 二籠
働きマン
バーテンダー
祝(ハピ☆ラキ)ビックリマン
結界師
Gift~ギフト~eternal rainbow
らぶドル Lovely Idol
乙女はお姉さまに恋してる
パンプキン・シザーズ
はぴねす!
夜明け前より瑠璃色な Crescent Love
人造昆虫カブトボーグV×V
護くんに女神の祝福を!
Kanon
くじびきアンバランス
奏光のストレイン
TOKYO TRIBE2
魔法食堂チャラポンタン


結構あるね~。全部見てたら体が持たないって。管理人さんはネギま!?以外にもすもも見るって言ってるよ、ま、好みがあるから皆さんは何を見るかは自由です。今年は新アニメを見てがんばっていきましょう!!では。

管理人の1日
首都圏では明日ネギまですね。こっちでは金曜に放送です・・・。本当にほとんど何も見れないのでネギま!?だけでも見れてよかったです。ほかのアニメはDVDがでたらレンタルして見ようと思います。明日にまた新しいのがくるかもしれないのでよく見ときます。それでは明日会いましょう。

久しぶりにスクープを持ってきたよ~!いろいろとあるから順番にね。

1.ネギま!15巻限定版先行販売!
ネギまの最新巻15巻の限定版が8月16日発売だったが各地でもう手に入れている人が続出している。これは書店が仕入れたのものは書店で自由に発売できるそうで予約したものは書店側の判断で発売されているらしい。通常版は予定通り8月16日発売だそうです。

2.ネギまのグッズ続々予約開始!
ネギまグッズがどんどん予約が始まっています。わかっているのだけでも「ネギま16巻限定版」「ネギPod」「ネギまOVA・春・完全版」「PS23時間目」「DS用ゲーム(題名はネギま!? 超 麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ)」「ネギま2007年用カレンダー」などなど・・・。この年末はネギまが熱い!

まだまだあるんだけど、時間の都合でここまで!次にまとめて発表しま~す!でもそのときに今あるスクープが役に立つかどうか・・・。

管理人の1日
今日は1日ネギまDayでした。15巻限定版購入後ネギまDVD1巻の初回生産版をゲット!今ごろなぜ?と思うでしょうがメルディアナが気に入っていたのに持ってなかったので買っちゃいました。その後はアニメディアを買って付録のポスターを眺めていたリュウなのでした。

やっほー。麻帆良のパパラッチこと朝倉和美です。今日もいっぱいスクープを見つけたからね~。
まず1つ目、ここのページでしてる小説の2作目以降の情報が入ったのよ。なんと3作目は「ケロロ軍曹」とコラボします。この両作品には能登麻美子さんも出演なさってるので勝手に決めちゃいました。というこどなんだって~。

2つ目はあるネギまファンがいままで本屋が好きだったのを私、朝倉に乗り換えようとしえいるというのです。私にはうれしいことですが本屋にとってはかわいそう・・・。できるだけ乗り換えは避けようね。ということなんだけどカモっちどう思う?

もうそんなことよりもアニキとパクティオーしてくれなぇかな~朝倉の姐さん。いい戦力になるんだけどな~。(5万オコジョドル儲かるし~)
もうカモっちはそんなことばっかり考えないで今度脈がありそうなのはまき絵とかアリじゃない?
そうかもな。それはアリだな。
でしょー。もうそろそろ時間もないことだし、帰るね。バイバイ。

管理人の1日
テスト対策・・・。この4日間でほぼ万全の態勢です。これで進学校への第一歩を踏み出すことが出来るかかかっています。緊張する~。ではではこれで。

よぉ。オレッチ、カモだ。今日はオレッチが仕入れたことを教えるぜ。
まず、超についてだがネギのアニキの子孫で火星人らしいが真実なんだろうな。オレッチが仕入れた情報にそのことが書かれていなかったからな。朝倉の姐さん、来てくれないかな。

や。カモっち。なにやってんの?
おう。朝倉の姐さん。いやな超のことなんだが詳しい情報を調べてるんだが何か知らねえか?
う~ん。パパラッチの私でもそのことはよくわからないのよ。誰か情報提供してくれないかな~。

管理人の1日
今日は暇だったんでCDを聞いています。4・5・6月のキャラクターソングを聞いていました。木乃香の声とのどかの声、癒されますね~。疲れが一気に吹っ飛びました。ドラマのほうでは夕映の声が今と多少違いますね。(特に笑い声が・・・ムフッ、ムフフフフフ・・気持ち悪りぃ)これから試験勉強始まりますがネギまパワーで乗り切りるぞ(w


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数