忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五月の誕生会も無事に終わてよかたネ
まさかこんなにタイミングよく時空のはざまができるとは思てなかたヨ
3-Aのみんなも無事に夏休みを楽しんでいるようだがやはりネギ坊主は父親を捜すために苦労していうようネ
実はワタシ、ネギ坊主の父親つまりナギの居場所を知ているネ
だけど・・・それはもう・・・ここでは言えないネ・・・
ま、ネギ坊主もパートナーがいぱい出来たから問題ないネ
おっと、そろそろゆがみも消えていくヨ
次に会うのはいつになるかはわからないけど再見!

管理人の1日
HEY!HEY!HEY!見ました!
ほっちゃん出てましたね~。
私はあのテンションについていく自信がありませんOTL
元気があるっていいことですね~
もうダウンタウンもたじたじでしたね。
また声優さんが出ることはあるのかな・・・なんて思ったりもしている
PR

火星からまた通信ネ。未来からこの2006年の時空通信も意外と楽しいアルね。最近では古と話ししてるヨ。
何で私が来たかというとみんなに警告がアルね。特に学生で受験を控えている人たちは特にネ!
今私がいるこの21××年では高校、大学ともに学力の低下が懸念されているヨ。これは2000年ごろから行われた「ゆとり教育」の弊害と同時に一般常識すら欠けている状態ヨ。だから今学校で勉強していることはこれからの世の中を生きるために役立つから疎かにすることのないように!火星人との約束ネ。
麻帆良ではエスカレーター制だからいいが受験を控えている学生もいると思うヨ。もう3ヶ月しかないネ、自分の弱点を見つけそこを重点的にやるほうが効率はヨロシ。がんばってみるヨロシ。
それではまた会える日まで、再来。

管理人の1日
なんだかんだで今日も終わりました。
明日学校行ったら水曜は休みだ~~!思いっきり寝たいです・・・。
マガジン買うのを忘れずに!以上。

今回も時空の歪みでまた会えたネ。火星も肌寒くなってきてそろそろ冬支度をする時期ヨ。私は火星で発明した機械で生活しているから大丈夫ヨ!
今日はテストに悩む学生たちにワタシの勉強方法を教えるネ!心して聞くアル。

正直ワタシはまじめに勉強に取り組んだことはなかたができるときほど油断をしてはいけないネ。その秘訣を教えるヨ!
まずは毎日3食きっちり食べることネ。朝食を食べたときと食べなかったときでは食べたときのほうが平均点が15点も違うという結果が出ているヨ。このことからいくら寝坊しても食事はきちんと摂ることがいい成績への1歩ネ!

次によく寝ることヨ!脳は起きてから3時間後ぐらいから活発に動くヨ。ということは睡眠時間が短くなればなかなか脳も動かなくてテスト中ぼ~っとしてるアルよ。しっかり寝ることも大事ということネ!

どうアル?しっかり勉強しても普段の生活から見直さないといけないということが分かたか?勉強の仕方は自分のやりやすいようにやればいいヨ。効率が悪くても自分の頭に入る方法を取るヨロシ。

そろそろ歪みも消えてきたからこれで通信を終了するネ。

管理人の1日
今日の特番でアニメベスト100っていうのをやってたんですがそこで「魔法先生ネギま!」が88位にランクインしてました!数あるアニメの中からこのネギまが選ばれるのはすごいと思いました。これからもネギまは息の長い作品として応援していきたいと思います。

また会えたネ。時空の歪みがどこかひっかかっているのかネ?まぁそれはいいとして・・。
火星でも秋になってきた頃ネ。涼しくなって気持ちもいいヨ。100年前の地球はまだ涼しいけど今の地球は住めるものじゃないネ。夏になると気温が40度になるのが普通ネ。だからほとんどの人がこの火星に移住してきたというわけヨ。みんなも地球温暖化には一刻も早く歯止めをかけるように!これはみんなと火星人の約束ネ!

そろそろ時空の歪がなくなるネ。ではまた会える日まで・・・。


管理人の1日
今日は特に何もなく平凡な1日でした~。これといってはないかな・・・?
ネタがない!!!( ̄ヘ ̄;)ウーン・・・
考えてもないんでこれで終わります・・・。ヾ(_ _。)ワルイ・・・・

百年後の火星から実況生中継ネ!(時空の歪みやらいろいろとありまして・・・)一応麻帆良中等部を退学はしたが10月からのアニメにはしっかり出てるネ。よ~く見るアルね。
火星の夏は地球よりも涼しいヨ。地球は二酸化炭素(温室効果ガス)が増え続けて温暖化が加速してるネ。大昔の地球もこれぐらい涼しかたネ。100年前はこの火星も穏やかだたがもう近代化がすごく進んだネ。機械・科学の発達も恐るべき速さで加速してるネ、ネギ坊主がいる時代では考えられないほど発達してるヨ。空飛ぶ車、超高層ビル群(高さ100m以上が普通ネ)などなど・・・さすがにタイムマシンはまだネ。カシオペアは魔力があるものでないと使えないから一般で使えるのはまだ作られてないネ。この夏に作ってみようかな・・・。そろそろ通信が途絶えるヨ!それではまた繋がればネ!

管理人の1日
今日は陶芸の絵付けをしてきました。なかなか筆になれなくて書きにくかった・・・。書いたのはラブひなに出てきた「たまちゃん」なんですけどかなり変になってしまいましたOTL
早く15巻限定版が欲しい・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数