忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もアニメ見てる~?
私は・・・また原稿に追われてる・・。
そんなことよりここを見て!
ここで最近(2005~07年)にかけて発売したアニメソングの売上best90を発表してるのだ!
私も早速見てきちゃった!!
やっぱり涼宮ハルヒは強い!ほとんど入ってたからねぇ~
まだまだ人気は続きそうね
でもネギまも負けてないよ~!!
センスパも意外と上位にいたし「輝く君へ」「おしえてほしいぞぉ、師匠」も入ってたし「ハッピー☆マテリアル」もかなり上のほうにいたよ
(でも私が歌った3月はあんまり売れてないのよね~…)
1位は意外なあの曲が!!!見てからのお楽しみ

あと余談だけどALI PROJECTっていうグループの歌が結構入ってたからそこにも注目だね!


管理人の1日
正直ベスト10で1位以外はカラオケで歌ったことがあります(汗
個人的にはハピマテで1番売れたのが5月だったのが唯一の幸せです
PR

コメント
あのランキングは・・・
ここの記事からリンク先を見てきたのですが、
ピックアップされた中でのランキングとしては
おそらく正しいのでしょうが、
2005~2007に発売されたという意味では、
かなり不正確なランキングです。
大手週刊誌系の曲が全く入ってないってのは
よくよく考えれば不自然ですよね。

期間は狭いですが、ご参考になるかと思います。
http://dice1.blog69.fc2.com/blog-entry-242.html
【2007/05/02 06:38】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
たった今閲覧者数3000をゲットしました!
日記の内容とは関係ないことですが・・・(汗)
それからビンカン王選手権への参加ありがとうございました!
【2007/05/02 14:17】 NAME[根木春野] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数