忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼ~っとしていたらネギま×ハルヒができないかな・・・とひらめいたのがかの有名な「ハッピー☆マテリアル」をハルヒのキャラクターが歌ったらどんな歌詞になるのか!というものです。
ハピマテは多くの方がご存知だと思います。一方ハルヒも昨年、ED「ハレ晴レユカイ」のオリコン上位入りやユニークなキャラクターで人気を博しました。ハルヒのキャラソンもたくさん出ています。
ハルヒ・長門・みくる・鶴屋さん・朝倉さん・キョンの妹・黄緑さん・小泉・キョンとさまざまなキャラがソロを出しています。そして第4弾から(鶴屋さん)から「ハレ晴レユカイ」の歌詞をそのキャラクターにあわせたものにしています。ということでハルヒのキャラにあった「ハピマテ」を作っちゃおう!ということです。今日は試しに「朝倉涼子Ver」です。

「裏ハッピー☆マテリアル」歌:朝倉涼子(桑谷夏子)

光る風を追い越しても 君にきっと遭えない・・・
新しい情報 Happy Ready GO!

目覚めたばかりのときめきはじけそう?
胸ポケットに詰めて 空を見上げた
前髪の行方を 鏡とにらめっこ?
オリジナルの武器で 戦いたいよ~

一秒ごとドキドキ 色づくこの日々が(色づく=赤くなる)
異次元世界で 高鳴る鼓動~

光る風を追い越しても 何も待っていないわ
雨降りでも平気 武器があるわ~
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
誰にも遭えないね~
複製の希望 咲かせよう~

流行もStudyも 要点だけじゃダメ
標的を確認 一撃必殺!
喉越しさわやかな 特別な希望が
この胸あふれてく 加速してくよ

涙なんて流さない いつも笑ってる
争う!戦う!私らしく~

願いの先へJumpしても 受け止めてくれない
悩んでもできないこともあるよ~
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
お揃いの情報
あなたに届けよう HAPPY READY GO!!

光る風を追い越しても 何も待っていないわ
雨降りでも平気 武器があるわ~
カラフル☆ハッピー☆マテリアルGO!!
誰にも遭えないね~
複製の希望 咲かせよう~

複製だけよね HAPPY READY GO!!


夢も希望もない歌詞になってしまいました・・・。朝倉涼子という人はこういうやつなんです・・・。どうかこらえてください。そしてこれは公式のものではないので誤解のないように・・・。次回は「鶴屋さんVer」です。

管理人の1日
昨日今日と嘔吐下痢でダウンしてました。
本当に食事がまともにできず昨日は1食もしてません・・・。
そのため更新が遅れたことに深くおわび申し上げます。
今後ともにこのブログをよろしくお願いします。
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数