忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ・・・?今日は私が書くんだがネタは無い!ということで帰る。

そんな~~・・・少しは書いてくださいよ長谷川さん。

(ったくしょうがね~な~少しだけ書いてやっか・・・)

じゃあ今日はまた面倒な学校が始まった。クラスのガキどもはまた騒ぎまくっていた。また学校に行くのが嫌ではないのか、そういうところに関して私は全く分からない。ま、ずっと付き合っているからもう慣れているがな・・・(慣れたくなかった・・・

これでいいですよね、ネギ先生?

はい、ではこれで更新しておいてください。

(やっと終わった~、早く帰って新作の服を着ないと!!!)


管理人の1日
今日から学校です~~(T_T)夏休みを終えて学校用の体になるにはまだまだかかりそうです。これから10月、11月、12月にかけてネギまラッシュが始まるので絶対に落とせません!これから死ぬ気で頑張るリュウなのでした。
PR

みんなのアイドル、ちうだぴょーん。今日はみんなのためにブログを書いちゃいま~す。え~とね、最近変な事が起きているの。ちうの後ろにいつも人影があるように思うの。ストーカーだったらいやだな(>_<)
みんな、助けてほしいぴょん。もし私のガードマンがしたい人はここまでメールをちょうだい(^o^)丿
数日後・・・
メール受信未読1000通あります。
(うわっ、なんだよこのメールの量は。やってられねーな。)
1通目
ちうたん、そんなストーカー僕が守ってあげるよ。だからガードマンになるよ。(その後ちうについて熱く語っている、ほかも同じようなもの)
(気持ちワリーよ、さっさと返信しとくか・・・)
ごめんね。ストーカーはちうの勘違いだったみたい、テヘ(^.^)
だから、もう心配しないでね。これからもちうのことを大切に思ってね。絶対だよ。
これを全員に一発送信・・・と。これでいいかな。世の男どもを私の思うがままにしてやるからな!まってろよ。

管理人の1日
前回のコラボが意外に好評でびっくりしました。近いうちに続きを作ろうかなと思います。今日のことですが今日は特にないですが土曜日にカラオケ行き決定しました~。前回でも言ったとおりネギまオンリーで行こうと思います。今回の話ですがちうのしゃべり方は書くのが難しい!とにかくどれだけかわいく見せるかというのが本当に難しい。感想いただけたらと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数