忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴ・・・
敵は南南西に約200、北北西に150、そして正面に250!
これはかなりの長期戦になる!食糧も底をつきそうだからな・・・


ゆーな・・・ゆーなって!

亜子、どうしたの?

どうしたの?じゃあらへんって!ウチら何しに来たかわかっとるん!

今日こそ我が軍の力を欧米諸国に見せつけようとするんじゃなかったっけ?

違うやろ!今日は宣伝しに来たんやろ!

あ~っ!そうだった!いや~忘れてたにゃ~w

じゃあ気を取り直していくで~


「第3回ビンカン王選手権」開催決定!!

っていきなり言われてもねぇ・・・よくわからないよね~

じゃあウチが説明するわ
「ビンカン王」ゆーのはな~、「くりぃむナントカ」ゆー番組でしよる企画で普段と違うところを見つけていくってゆーことなんやけど・・・

ふ~ん、それと今回の宣伝で何が関係するの?

今回はその「ビンカン王」がこの麻帆良で行われるんやで~!

うっそ!それ本当!?

なんでウチがゆーなにウソつかないかんねん!

で、会場はどこになるの?

今回は根木春野さんの「とりあえずやってみました」が会場やで!

期間はどうなってるの?

ちょっと待ってや~・・・あったで!
7月28日(土)から2週間の開催になってるで~!

じゃあ私もこの軍を制圧したら顔出してみようかな・・・

好きにしいや・・・


管理人の1日
皆さん、どんどん参加してください!
よろしくお願いしますっ!!
PR

ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴ・・・
隊長!これより先に敵陣営が見えます!
敵はおよそ150はいると思われます!
それに対し我が軍は80しかいないのであります!!
隊長、ご指示をお願いします!

はい!ではその作戦を実行したいと思います!
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴ・・・


あっ!そういえばこのブログってみんなが見るんだったっけ?
ずっとミリタリーな内容だったらわからない人も出てくるかもねw
今は家に帰ってるんだけどお父さんが出ていて今は1人なんだ
もうちょっとちゃんとした生活してほしいんだけどね・・・
服は脱ぎっぱなしだしだらしない格好見てるとムズムズしちゃうんだよね~
私がいないと何もできないんだから・・・
あ、お父さん帰ってきた
じゃあこれで今日の日記はおしまい!


管理人の1日
まだ見てないDVDが約20枚・・・
話数にすると約80話分・・・・
早く見ないと・・・
時間が足りない・・・

やっほ~。みんな元気~?運動会シーズンだから学生の皆さんは疲れてるかもね。私はいつもバスケで鍛えてるからそんなことないけどね~♪
そんなことより今日は管理人の人がこんなものをもらったんだって~。
※要クリック
私は知らないけどみんな知ってる~?「マホ」って書いてあるけどなにか魔法でも使えるのかな・・・?最近のネギ君、まるで魔法使いみたいに見えるのは気のせいだよね・・・。そんなことより今度の大会に向けて練習だ~!

忘れるところだった。え~っと・・・
「ネギま!?」放映まであと15日!!

管理人の1日
この画像はアニメイトでぱにぽにの9巻を買ったらもらいました。ベッキーか姫子だったのでとりあえずこっちにしました。(ぱにぽにを知らない人は調べてみてね)アホ毛を本気で抜いてやりて~~!!
そんなアホなことを考えているリュウなのでした。

夏休みがあと少しだよ~、部活に一生懸命で宿題やってないよ~(T_T)
アキラも亜子もまき絵も終わってないみたいだし・・・やらないとまた新田に呼び出し食らうしな~・・ネギ君もいっぱい出しすぎだよ・・・(>_<)
海にも行ったしいろいろと遊んだし!いい夏休みだった~・・と言いたいけど宿題で終わるのは嫌だ~~~!でもやらないと終わらないし~!アキラと亜子に手伝ってもらえるかな・・・(まき絵はバカピンク
これから頑張るよ・・・・・・

管理人の1日
昨日は書いてなかったのですいません!今日やっと宿題すべて終了!よっしゃ~~~~!
~妄想~

よくやったなリュウ、ご褒美に私をやろう。嬉しいだろ
ヤバい管理人:嬉しいですエヴァ様~!それではお言葉に甘えて・・・
エヴァ:あまり変なことをするなよ・・・・そこはやめっ・・
ヤバい管理人:いいではないですか、ここからは2人の時間ですよ・・・
~ここから先は自粛させていただきます・・・・~

たまに変な妄想があるのですがこれがその妄想(?)です。エヴァさまとの妄想ならいくらでもできるリュウなのでした。

ゆーなだよ!最近バスケの練習がきつくってさ~、なかなか書けなかったんだけど今日は書くぞ~。
やっぱりみんな今度の体育祭のことばっかり書いてるけどまだ夏休みがあるじゃん!この夏休みは遊ぶぞ~!バスケもするけどやっぱり海だよね。海へ行かないとやっぱり夏じゃないし!亜子、アキラ、まき絵と一緒に行こうかな。今度はアキラには負けない!絶対!勝つ!バスケ部の意地見せてやる!

でもさ、バスケ部って弱いよね~。
弱いって言うなー!

管理人の1日
今日はなんだかんだで午後から暇でした。とりあえずいろいろとやることを見つけよう・・・・と思ったけどすることがない!なのでゲーム(1時間目、2時間目、プライベートレッスン)をしてました。久しぶりだったので少し戦闘はてこずりましたが一応クリアしました。今冬に3時間目も発売されるし、過去の作品のデータで優遇されるのかな?それなら頑張るぞ!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数