忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あの・・・みなさんはもうネギま!?第2話は見ましたか・・・。今回はOPとEDがあるので見ごたえもあったかな~と・・・。あとでじっくり見たら何か見つかるかもしれないから管理人さんが今チェックしてるみたい・・・。明日ぐらいに大丈夫かな・・・・。

今回のOPは「ぱにぽにだっしゅ」といろいろと酷似しているところがたくさんあるです。詳しいことはまた明日以降です・・。じっくり見てみるです・・・。私が飲んでいるジュースも見逃さないでください。いいですね!

ということで・・・今回は宮崎のどかと綾瀬夕映がお送りしました。

管理人の1日
明日からまた休みです。MDがおかしくなった!閉まりが悪くなって押さえないと聞けない状態に・・・。もう針金でグルグル巻きにでもするか・・・。心のどこかで恐ろしいことを考えているリュウでした。
PR

お久しぶりです。みなさん、本読んでますか?私はいつも読んでます。特にお気に入りなのは「プレシウスの謎」という本です。(たぶん本当にはないけど)この本は少年の魔法使いとそれをサポートする女の子が魔物と戦って宝物を手に入れるという話なのですが、この魔法使いがネギ先生そっくりなんです~。それに女の子の顔が私そっくりだったんです~。いつかはネギ先生とこうして一緒にいたいな~。なんて思いながら読んでいます。
皆さんは好きな本はありますか。あったら私に教えてください。今度読んでみますから。

管理人の1日
今日も2時間目をしていました。古菲に「やわらかい」をつけました。音が違いますね~。属性イベントもしっかり発生させておきました。1つ出来るかどうか挑戦して見ましt。それは茶々丸に「やわらかい」はつくのか。ということです。ロボットって硬いですよね。だめもとでしてみたんですがあっさりと成功してしまいました。素材が新しいとか言ってましたけど・・・。ついでに「美乳」もつけました。本人はゆれてると思ってますが絶対ゆれません。なのであしからず・・・。

あ・・あの、宮崎のどかです。その、あの、今日は私が書きます。
今日は夕映とハルナと一緒に図書館島へ行きました。地下3階までだったけど結構いろんな本がありました。この前の共歩きの本はもっと地下に封印されてるみたい・・・。そのかわりネギ先生が好きそうな本がたくさん見つかってうれしいです。今度ネギ先生と一緒に・・・って私は何を書いていたの。きょうはこれでさよならっ。

管理人の1日
今日はとにかく天気がよかった。なので近くの公園で友達を誘って野球をしました。試合は乱打線で12対13で惜しくも敗れました。(4回までやって私は投手1回1/3を投げて3失点、3奪三振でした。)とにかく疲れた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数