忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まだまだ寒い日が続きますがみなさん、いかがお過ごしですか?
春はもうすぐですね。今日は「春の七草」についてお話します。

春の七草というと・・・
「せり」「なずな」「ごぎょう」「はこべら」「ほとけのざ」「すずな」「すずしろ」の7種類です。
この七草をおかゆにして食べると無病息災になるといわれています。
その七草を肉まんに入れました!「七草まん」です。(1個120円)
期間限定なのでお早めにお願いします。

超さんがいなくなってこの屋台のジェットどうしよう・・・・。


管理人の1日
なぜかクーだけ2種類のスカカード(原作・アニメ)を持っているリュウです。
3月3日のライブ、行きたいのですが受験なので100%無理ですね
高校卒業ぐらいまではネギま!でイケれば・・・と思っています。
PR

みなさん、この暑い夏をどう過ごしていますか?もしかして食欲がなくてあまり食べてないとかありませんか?食べたくないからといって食べないと更に食欲がなくなって最終的には何も食べれなくなりますよ。そんなことにならないように出来るだけ食べてください。夏バテには私が作った料理で夏バテ知らずにしてあげます!スタミナ料理や食べやすいあっさりとしたものを中心に作っています。おかげで「超包子」も大繁盛です。でもそれより皆さんがおいしく食べている顔が見れるだけで私は嬉しいです、皆さんもこの夏は夏バテにならないように気をつけてくださいね!
宣伝です!あと1週間で「魔法先生ネギま15巻」限定版・通常版が発売です。皆さん、忘れないように買ってくださいね。

管理人の1日
今日も暑い1日でした~・・・。今日も相変わらずDVD三昧でした。先日4作品同時進行と言っていましたが更に1作品増えて「5作品同時進行」となりました。(ちなみに増えたのはD.C.)なぜか自分の見るアニメにことごとく堀江由衣さんが出ているような・・・と思うリュウなのでした~。

四葉五月です。みなさん、肉マン食べてますか?肉マンは健康と美容にとてもいいんです。この前超さんと共同開発で作った新しい肉マンの試食をお客さんにしてもらいました。みんな、おいしそうに食べてくれて良かった。ネギ先生も来てくれておいしいといって5個も食べてしまいました。忙しそうに超さんと葉加瀬さんと一緒に遠く彼方へ飛んでいきました。(ロボット?に乗って)
ネギ先生も大変なんですね。そろそろ、肉マンの仕込みと明日の開店準備があるので終わります。みんな、健康と食事に気をつけてバイバイ。

管理人の1日
今日は1日が短かった気がする・・・。ここを更新するのが思ったより遅れたし、とにかく短かった。夏至も過ぎて昼がだんだんと短くなっていきますが暑さはこれからです。夏バテせずに行きましょう。ファイト!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数