忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また会たネ。最近どうアルか?ワタシは毎日の修行で鍛えてるから元気いぱいネ。ネギ坊主も修行に来たときより格段に強くなたアルよ。もしかしたらワタシより強くなたかも・・・・。そのときはワタシのムコになてもらうからな~!どんどん強くなるアルよ!

新しい「ネギま」のアニメが始まるからカウントダウンするみたいアル。今日は・・・9月14日だから・・・あと・・・・・う~・・・計算がむつかしいアルな・・・・

(しばらくして・・・)


あと20日アル!(計算疲れたアル・・・

明日は「ネギパ!」2巻の発売日アル!みんな急いで買いに行くアルよ!

管理人の1日
今日は学校が休みでした~。なので久しぶりにゆっくりしてました~~。スキャナーを設置したのでラフ画(落書きレベルですが・・・)をたまにアップしたりするかも・・。そんな魂胆があるリュウなのでした!
PR

また会ったアルね。今日はネギ坊主の修行に熱が入ったある。いつもなら6時間かかることをたった4時間でしてしまたアルよ。やぱりあの天才っぷりはずるいね。
そういえばこの前中間テストで平均12点だたね。やぱりバカイエローはこうでないといかんね。リーダーも「勉強は嫌い」て言てたからね。今は勉強より修行のほうが大事あるよ。ネギ坊主はいつもエヴァのところで修行してるそうだがよく体力もつアルな~。私なら1ヶ月ぐらいでギブアップネ。
そろそろ明日の修行の準備があるから言ってくるアルよ。

管理人の1日
今日はページの改装作業に明け暮れておりました。一新したので結構見所も増えました。ぜひ一度は来てください。あと、楽しめそうなものとかも作りましたのでそちらもどうぞ。

ニーハオアル。あんまパソコン上手じゃないから超に手伝ってもらってるネ。
今日の修業はネギ坊主、疲れてたみたいだたね。聞いてみるとネギ坊主最近忙しいみたいネ。だから言ってやたよ。「ネギ坊主は頑張りすぎてるだけアルよ」て言ってやたね。そしたらネギ坊主、「老師の言うとおりですね。少し頑張りすぎてるだけだったんですね。」と言ってそれからの練習がすごかたアルよ。普通にやると3時間かかるのがたった1時間でやてしまたからな。今日の修業もよかったネ。とこんな感じでどうかネ、超。
超:うん、いい感じネ。古にしてみれば上出来ネ。これでアップすればオケネ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数