忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以下の文章は18歳未満には不適切な表現が含まれています。

ええと・・・先日お嬢様が「キスせえへん?」と言われました。(アニメ12話より)
そのときはどうしても断ってしまいましたが本当は・・・・


せっちゃん、キスせえへん・・・?

お・・お嬢様・・・そんな・・・

お嬢様言わんといて。「このちゃん」って呼んで!

こ・・・このちゃん・・・

せっちゃん・・・

(熱い口づけ・・・)

ん・・・ん・・せっちゃん・・・結構・・・スゴい・・・

このちゃんも・・・ん・・・

ちょっと熱なってもーたな・・・脱ごか?

そう・・・ですね・・・

(2人とも裸で・・・)

せっちゃん・・・2人きりやね・・・

はい・・お嬢さ・・このちゃん・・・

せっちゃんのココ、こんななってるで・・・

あひゃい!このちゃん、そこは!!

せっちゃん・・・敏感なんやな・・・

あっ・・・あっ・・・このちゃん・・・

せっちゃん正直なんやね・・・アソコこんななってるよ・・・

このちゃん・・・嬉しいよ・・・すべて受け入れるよ・・・

せっちゃん・・・・



はっ!私は何を考えていたんだ!よりによってお嬢様とあんなことやこんなことをするなんて!精進すべきです・・・。己の弱さを見せぬようこれから修行をがんばりたいと思います。

管理人の1日
ネギパ5・6、ネギま17巻、主題歌CDBOXを予約しました。
全部で8000円程度でした。足りるかな・・・。
そういえば林原めぐみさんがラジオをしてたんですね。最近まで知りませんでした。今聞きながら日記を書いています。ネギま!?のDVD1巻のCMがありました。木乃香が仕切ってました。私は買いませんが・・・。
林原めぐみさんはかなり有名な方です!知らない方はこちらへ!
PR

私は本日までお嬢様の護衛をしてきたのですが最近、お嬢様の護衛ではないように思えてきたのです。なにか・・・その・・・「友達」というか・・・なんといえばいいのでしょう・・・。っとにかく、お嬢様のことはこれからもかげながら見守っていくつもりですがお嬢様の治癒魔法で私が助けられたこともありました・・・。お嬢様、強くなられました・・・。しかし現代社会には変なことを考える輩も多いですからお嬢様の身に何かあったらいけないのでやはり見守っていかないといけませんね・・・。
このちゃん、また一緒に遊ぼうえ♪by刹那
おっとカウントダウンもしないといけませんでしたね。
「ネギま!?」放映まであと8日です!!


管理人の1日
今日ものほほんと過ごしてました。自分の通ってる学校で将来漫画家(イラストレータかな?)になりたい友人がいてそいつがいわゆるオタクなんです。しかし絵がうまい!題材は「新世紀エヴァンゲリオン」が主です。(綾波好きだそうです)ハルヒの長門さんも好きみたいです。(無口キャラばっかり~
もしかしたら同人誌も書くかもだそうです。話の内容を考えるのは下手みたいなので「脚本リュウ」となる日も近いです!とよくわからない話をしているリュウなのでした~。

木乃香お嬢様に海へ行こうと誘われました・・・。私のようなものでよろしいのかと思いましたがお嬢様が悲しまれてはいけないので了解しました・・・。あぁ・・・お嬢様と2人きり・・・(爆
海はあまり行ったことがないのですがお嬢様もあまり行ったことがないそうで泳いだり貝を拾ったりしたいとおっしゃっていました。ぜひご一緒させていただきたいですね。京都にいた頃はなかなか海に行く機会はなかったので・・・それに2人だけと言うのは初めてで・・・もう・・・(妄想ワールド突入

刹那が木乃香との妄想ワールドに入ってしまいましたのでこれで終了です。多分戻ってくるのは早くて10時間後、遅くても3日後には戻ります。

管理人の1日
今日は親戚が来た!そしてDVDゲット!「はにはに」と「ぱにぽに」です。少しずつ見ていくつもりです。DVDをもらうかわりにハルヒ1・2巻を貸してしまいました・・・。あと「ネギま!?」の放送時間が深夜枠じゃないことに驚きが隠せないリュウなのでした。

桜咲刹那です。今日のWebラジオはどうでしたか?聴いていない人はこちらへ。http://www.negima.ne.jp/sche.html
私の妄想ワールドどうでしたか?(ゆうさんと利奈さんが惚れるシチュエーションを演じてました)感想をお願いします。(焼きそばパンは・・・)
毎週金曜日に更新してるから絶対聴いてください。聴かない人は・・・私の神鳴流奥義を食らわせます。(うそです)
この日記は管理人が書いているものです。声優本人が書いているわけではありません。誤解のないように。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数