忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も一段と寒いでござるな~。
病気にならぬためにはまず、体を動かすことでござる。
そのために拙者がお主たちにいろいろな技を教えるでござる。
最初に言っておくが拙者は忍者ではないでござる、ニンニン♪

今日は分身でござる。
分身はそんなに難しくないでござる。まず肩の力を抜いて立つでござる。
そして足を思い切り振り切り、それをずっと続けるでござる。
すると敵からは何人も拙者がいるように見えるでござる。
なぜたくさん見えるというのは拙者はよく知らないでござる。
冬は体を動かすに限るでござる~。

管理人の1日
今日は何事もなく平和な1日でした。
明日から1週間、一気に更新が減ると思います。
しかし受験なのでご理解をお願いします。
そして受験が終わり次第、急いで更新したいと思います。
PR

また会えたでござるな。拙者は相変わらず修行をしていたでござるよ。
そういえば今日9月7日は拙者の声を出してくれる「白石涼子」さんの誕生日ではござらんか。これはめでたい事でござるな。今度捕りたての鮭でも送るでござる。(ちなみに拙者は11月12日でござる

今日は特にこれといっては何もなかったでござるな。修行中に熊6匹に囲まれたときは少し焦ったでござるがとりあえず分身で撒いたでござるよ。ネギ坊主も来たら食料採りを手伝ってもらうでござるに。それだけ忙しいということでござろう。拙者は自分の修行を頑張ることが楽しいでござる、でもたまにネギ坊主が迷い込んでくるのを楽しみに待っているのは内緒でござるよ(/ω\)


管理人の1日
残暑厳しいですね~、1ヶ月遅れの夏バテ?な感じです~o( _ _ )o~† パタッ
毎日ネギまに囲まれて生活できるなんてよく考えたら最高ですね。特にエヴァ様とならもう死んでもヨシ!な感じです~。
ま~たバカげたことをほざいているリュウなのでした。(^-^A;)フキフキ

今日は拙者が書くでござるよ。久しぶりなのでなかなかやりにくいでござるな・・・。最近は中間テストがあるらしいのでみんな焦ってるでござるな。拙者はバカブルーの故、勉強はしないでござる!これからは暑くなりそうでござるから修業にも気をつけなければでござる。ちなみに何の修業かは秘密でござるよ(ニンニン)
そういえば夕映殿が新しいジュースが見つかって喜んでいたでござるな。絶対に拙者は飲みたくないでござるがさすがリーダーという感じでござるな。
そろそろ夜の修業の時間であるから行って来るでござるよ。では!

管理人の1日
今日はネギまの曲を作るためMIDIファイルが作れるものをダウンロードしました。随時公開していくので楽しみに!(最初はもちろん、ハピマテです)

本日は拙者が書くことになった。といってもそんなに今日は何もなかったのだがな。山で修行ぐらいでござるかな。
何の修行かは秘密でござるがな。(ニンニン)
そういえば最近、山の木が少なくなってきたように思うでござる。木がないと山の動物たちが自分の家を作れなくなるでござるからな。紙を無駄遣いしなければ、木は多くなるでござる。皆の者ご協力をしてほしいでござる。
おっと、もうこんな時間でござるか。それじゃあさらばでござる。

管理人の1日
今日は昼から暇だったのでカラオケへ行ってきました。歌った曲は主にネギまです。(バカップル81点・ハッピー☆マテリアル6月度93点・スキになってもe-よ79点・It's my life87点・出席番号の歌93点・Inviteion~図書館へいらっしゃい~78点ぐらいかな・・・)ちなみに最高はサンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」で96点でした。(電車男・・・)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数