忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、久しぶりです~。元気だった~?
今日はおねえちゃんがいたずらをしたんだ~(いつものことだけど
だけど今回は上手くいったんだよ~♪今回はネギ先生にワサビ入りチョコレートパフェを食べてもらおう!ってな感じだったんだけど四葉さんが協力してくれなかったです・・・・。仕方ないからおねえちゃんと私でがんばってチョコレートパフェを作ったんです。見た目はともかく味はおいしかったです~☆
それにワサビをたっぷり入れてネギ先生に渡したら喜んで食べてくれたです~。食べたあとのネギ先生、顔真っ赤にしてお水をたくさん飲んでました。お姉ちゃんも「やっぱり作った甲斐があったね」って言ってました~。今度はどんないたずらにしようかな~。

忘れるところでした~~~~。
「ネギま!?」放映まであと9日!!!

はやくみんなに会いたいよ~~~~。

管理人の1日
今日はなにもなく終わりました。D.C.でも見ようかと思ったらあまり時間もなかったので1話だけ見ました。自分の見る作品って学園物が多いように思いました。(ネギま、ぱにぽに、D.C.、ハルヒ等々)
しかし私は学園物に「萌え」るわけではないのでご了承を・・・。ただ面白いから見ているだけですよ!
PR

ふっふっふっふ・・・。この夏はいたずらの夏だ~!ネギ先生は日本での初めての夏だし今度こそ茶々丸を罠に引っ掛けてやるんだから!今年はどんないたずらをしようかな・・・。やっぱり海で落とし穴?それともネギ先生争奪バトルロワイヤル?何をしても僕たちの自由だもんね~。史伽と美空も手伝ってくれるしね。イシシシシシ・・・。
そういえばネギ先生、仕事がたくさんあって忙しいとか言ってたな~。どうしよう・・・。う~ん・・・。寮に誘うとかはありきたりだしな~。どうしよっかな~。そのあたりは史伽と美空と相談するか!楽しみだな・・・。
今日のことを書いてなかったよ!今日はね史伽と一緒に新作の「4色のフルーツと生クリームのパフェ」を食べにいったんだよ~。フルーツと生クリームが絶妙なハーモニーって感じだったね!以上!報告終わり!

管理人の1日
今日やっと梅雨明け・・・なんですけどボーリングしてました。スコアは・・・最低でした(T_T)でも奇跡のターキーをやってのけました。(最後の10フレームで)これで今年の運を使い果たしたかも・・・。明日からは補習があります。勉強も頑張っていきますので応援よろしくお願いします。

みんな~、見てる~。風香だよ。実は史伽に内緒でかいてるんだよ。2人でって頼まれたけど史伽には内緒にしているんだ。だから今日はボク1人で書いちゃうもんね。
今日は、期末テストの勉強とかネギ先生言ってたけど結局、英単語野球拳始めちゃったからね。結構おもしろかったしよかったんじゃない?英語は難しいからいやだよ・・・。
放課後史伽と楓姉とさんぽ部で歩いてるとネギ先生と超とハカセが何かしてたんだけどすぐいなくなっちゃってどうなったのかわからなかった。ボクもいたずらを考えるので忙しかったしいいんじゃないかな?
まずい、史伽が帰ってきた!じゃあね~。

管理人の1日
あ~期末まであと1週間(._.)
テスト勉強は・・・あまりしません。というか絶対しません。(嘘です
一応、県内進学校へ行きたいので一生懸命結果を残したいです。5教科平均90点は確実にいるので自信ない・・・。何かいい勉強法ありませんか?あったら教えてください。

みなさん、こんにちは。鳴滝史伽です。お姉ちゃんは今はいないです~。ほんとは2人で書いてって頼まれたんだけど私1人で書いちゃいま~す。
今日は新作のパフェがでたんです。マンゴーとパパイヤのムースと新鮮なフルーツがとってもおいしかったです。そのあと、さんぽ部に行ってきたんだけどお姉ちゃん、またネギ先生をからかって楽しんでました。(私もですが・・・)楓姉にも手伝ってもらって面白いいたずらはないかなって考えてると、ネギ先生が超さんたちのところへ行っちゃって結局できなかったんです~。(T_T)今度はどんないたずらにしようかな?
あっ、お姉ちゃんが帰ってきたです。じゃあ、みなさんさよならです。

管理人の1日
今日は1日家で過ごしてました。昨日の疲れがたまっちゃって・・・。小説エヴァ×ネギま3話の構想を練ったり、久しぶりに羽を伸ばしてみたりいい1日でしたね。多分、来週はこうは行きませんね。なんせ、期末テストですから(ーー;)ではでは。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数