忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっとこの時がやってきたのですね・・・。
人間らしい・・・いや人間を超えるようなロボットを作ることを目標に全身全霊を懸けてきました…
そして今!人間とほぼ同じ外見をもち人間以上の能力を持つ「茶々丸」が完成した…
現代の持てる科学をすべて使った私の「宝」・・・
次は性格や外見年齢にもこだわってみたいと思います

やはりもう少し外見を幼くしたほうが人気が上がるんでしょうか・・
そうするとエヴァさんとかぶってしましますし・・・
どうしましょうか・・・・・・


管理人の1日
3日ぶりの更新!
そろそろテストも近いのでヤバいッス・・・
更新が遅れることもありますがそこはご了承ください・・・
PR

皆さん、ネギま~。
早速ですが10月から始まる「ネギま!?」についての考察をしていこうと思いま~す。
今回の監督は新房昭之さんです~。新房監督は「ぱにぽにだっしゅ」「魔法少女リリカルなのは」「月詠-MOON PHASE-」などの作品の監督を手がけています~。第1期ネギまとはまったく違った世界観が広がるらしいですよ~。

シリーズ構成は金巻兼一さんです~。金巻さんは「ぱにぽにだっしゅ」「藍より青し~緑~」「ギャラクシーエンジェル」などの作品の脚本を手がけています~。今回は第1話から全員が出演し、「チュパカブラ」「ネオパクティオーカード」などの注目するところがいっぱいです!

キャラクターデザインは大田和寛さんです~。大田さんは「ぱにぽにだっしゅ」「魔法少女リリカルなのは」「月詠-MOON PHASE-」などの作品のキャラデザを担当しています。第1期では作画に関してのクレームが非常に多かったようですが今回はどうなるでしょう・・・。私は1番「目」が変わったと思いますよ~。(ぱにぽににかなり近い)

今回はかなり期待できますよ~。期待度は通常値100を突破しぐんぐん上昇中です!早く始まってくださ~~い!
最後に・・・
「ネギま!?」放映まであと10日です~!!


管理人の1日
確かに今回のネギまはかなり期待できますよ。作画はかなりきれいですし内容も完全に一新されてオリジナルストーリーですからね。毎日が楽しみですよ。今はぱにぽにだっしゅを見て研究というか娯楽というか・・・。でも目はかなり近いです。アスナの目とベッキー(ぱにぽにの主役)の目を比較するとかなりそっくりでした。画像は後ほど・・・。では。

昨日の電波ジャックはかなり大変でした~。寮のテレビはもちろん、ラジオもジャックされていたんですぅ~。何者の仕業かと思ったら「SOS団」と言う謎の組織の存在が明らかになったですぅ~。

団員
涼宮ハルヒ・・・超みたいに何でもこなすことが出来るらしいです~。しかし性格は自己中心的なようで性格以外は完璧らしいです~。あと秘められた潜在能力は計り知れないものがあるそうです~。

長門有希・・・無口で無表情でいつも本を読んでいるそうです~。しかしその正体は、情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(宇宙的アンドロイド)みたいですよ~。

朝比奈みくる・・・この人は見た目がいわゆる「萌える」という理由で入団させられたようです~。メイドとして奉仕しているそうです~。しかし彼女は未来から来た調査員だそうです~。

古泉一樹・・・この人は途中から入団したみたいです~。「謎の転校生」としてもハルヒにチェックされていたようです~。彼は超能力者だそうです~。

キョン・・・彼の本名はまだわかっていないんです~。彼はこのSOS団の雑用をしているそうです~。いつもハルヒに振り回されてとんでもないことになっているみたいですよ~。

以上でSOS団の情報を公開しました。現在は詳しいところまで分かっていないので分かり次第お知らせするですぅ~。


管理人の1日
今日、やっとネギま15巻限定版が届いたと言う電話がありました。遅かったのでまた明日取りに行きます!付属のDVDが楽しみ・・・。暇があればお話したいと思います!

夏は研究の季節ですぅ~。毎日設計から組み立てまで徹夜でもう眠い・・・ふわぁ~~~・・・。眠いので手短に書きます。
今作っているのは文化祭に向けての新作ロボですぅ。内容は一切極秘です!完成まであと3週間はかかりそうです・・・。それまでは徹夜が続きます・・・。超がいないから作業の能率が落ちました・・・。部員が1人減るだけで結構痛手ですぅ。誰か手伝ってくれないかな~・・。

魔法少女ベホイミ!参上です

なんか遠くのほうで声がしたような・・・、徹夜続きで幻聴がしたのでしょう・・・ふわ~~~・・・そろそろ寝かせてください・・・ス~ス~ス~・・・・

管理人の1日
まずベホイミはぱにぽにに出てくるキャラクターです。声は葉加瀬と同じ門脇舞さんです。ネタがないのでなぜか出てきましたって感じです。今は4作品同時進行で見ています。(シスプリ&りくまお&はにはに&ぱにぽに)だんだんと分からなくなりそう・・・。そういうことですのでネギまキャラ以外のキャラが出るかも!ということでした。

みなさん、ネギま~。(門脇さんがそうしてるから。)
葉加瀬聡美ですぅ。今日徹夜で仕上げてたロボットが完成しましたぁ。その名も、「疲れトレール君3号」です。このロボットはアロマテラピーからツボ、ありとあらゆる疲れを取り除くのですぅ。まだ、試運転はしてないのですが、誰にしましょう・・・。あ、そういえばネギ先生、最近疲れたって言ってたですぅ。今度実験台になってもらいましょう。ふぁ~・・・。ずっと、徹夜続きだったので少し寝ます。おやすみなさい。スー・・・。

管理人の1日
今日は1週間ぶりにカラオケ行ってきました。奇跡的にまたハピマテ6月で95点をたたき出して優勝しました。ほかにもネギまキャラソンメドレー(4~9月)で93点、ハルヒのハレ晴レユカイが87点、あとエヴァンゲリオンの魂のルフランが92点でした。意外に高得点だったのでよかった。でも最低点は平井堅大きな古時計で62点・・・(T_T)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2018/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
26
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数