忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなから大明神って呼ばれてる桜子で~すw
大明神って何?

まぁ~、そんなことはほっといてカラオケの結果を見てみよ~!

今回の最高点は95点で「巫女みこナース・愛のテーマ」でした
私は知らないな~、未知の歌に挑戦するのもいいかもね・・・

以下はこんな感じだよ~

創聖のアクエリオン 93点

雪、無音、窓辺にて。 92点
らき☆らき☆べいべー 92点

ハレ晴レユカイ 90点
TRUST 90点
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ 90点

サクラサク 89点
うぇるかむUNKNOWN 89点
I SAY YES 89点

Over soul 88点

SOSならだいじょーぶ! 87点
魂のルフラン 87点

解読不能 85点
ハレ晴レユカイ~Ver.キョンの妹~ 85点
A-LY-YA 85点
CHA-LA-HEAD-CHALA 85点
勇侠青春謳 85点

being 84点

夢想歌 83点
ハッピー☆マテリアル1月 83点

ハヤテのごとく 82点
God knows... 82点

Proof 81点

恋のミクル伝説 80点
少年ハート 80点

宇宙で恋はえんじぇる~ん 79点

ひぐらしのなく頃に 78点
はじめてしましょ 78点
愛をとりもどせ 78点
渇いた叫び 78点
冒険でしょでしょ 78点

最強パレパレード 76点
雷音 76点

倦怠ライフリターンズ 75点

真赤な誓い 73点
勇者王誕生! 73点

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@めいと 70点


アンインストール 64点


ふぅ~いっぱいあったね~
じゃあ次もどんどん紹介していくからねぇ~
バイバ~イ ノシ
PR


みんな夏休み楽しんでる~?
もう少ししかないけど最後まで楽しんでね~♪
実はこの土日に管理人さんがカラオケに行ったんだって~
しかも2日合わせて10時間以上!すごいよね
宿題は・・・聞かないでほしいんだって
大丈夫なのかな~?



最高は97点!
Romantic summer(瀬戸の花嫁OP)でした!!

以下はこんな感じです

らき☆らき☆べいべー(らき☆すた萌えドリルOP)96点

TRUST(これが私のご主人様OP)96点

鳥の詩(AIR OP)93点

巫女みこナース・愛のテーマ 92点

魂のルフラン 92点

ハレ晴レユカイ~Ver.キョンの妹~ 92点

ラッキーマンの歌(とっても!ラッキーマンOP) 92点

千年のソルジャー(ビーストウォースOP) 91点

大魔法峠(大魔法峠OP) 91点

おもかげ(シャーマンキングED) 90点

創聖のアクエリオン 90点

ロマンス(セクシーコマンドー部外伝すごいよマサルさんOP) 90点

スケッチスイッチ(ひだまりスケッチOP)90点

恋のマホウ(まぶらほOP)89点

残酷な天使のテーゼ 89点

Northern lights(シャーマンキングOP)89点

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~89点

サクライロノキセツ(D.C.S.S OP) 89点

真赤な誓い 89点

解読不能(コードギアス反逆のルルーシュOP) 89点

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 87点

今宵エデンの片隅で(メルヘヴンED)87点

WONDER MOMO-i 87点

Baby Love(今日の5の2OP) 87点

友情物語 男子(?)ヴァージョン(いぬかみED) 86点

ナミダボシ(BLACK CAT ED) 86点

すべて、愛のために (いぬかみよりせんだんのキャラソン) 86点

勇者王誕生!(ガオガイガーOP)85点

愛をとりもどせ 85点

ぱにぽにX!(ぱにぽにだっしゅIM) 85点

魔法少女マジカルたん(もえたんOP) 85点

I SAY YES(ゼロの使い魔~双月の騎士~OP) 85点

愛のメディスン(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてOP)82点

宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~んOP)82点

ALL MY LOVE(陸上防衛隊まおちゃんOP) 83点

ハレ晴レユカイ~Ver.古泉~ 82点

恋する奇跡(極上生徒会ED) 82点

going my way(Girlsブラボー第1期OP) 82点

月の涙(Fate/stay nightよりイリヤのキャラソン) 82点

オハヨウ(吉永さん家のガーゴイルOP) 81点

BLOOD QUEEN (怪物王女OP)80点

撲殺天使ドクロちゃん 79点

輝く君へ 76点

快晴・上昇・ハレルーヤ(遊戯王デュエルモンスターズGX OP)76点

DANCE!おジャ魔女(おジャ魔女どれみどっか~んOP) 75点

青春いいじゃないかっ!(涼宮ハルヒの憂鬱より鶴屋さんのキャラソン) 75点

勝利だ!アクマイザー3(アクマイザー3OP) 73点

友情物語(いぬかみっ!ED) 73点

ターゲット~赤い衝動~(デジモンアドベンチャー02OP) 72点

晴れてハレルヤ(魔法陣グルグルOP) 72点

Silly-Go-Round(.hack//Roots OP)72点


さすがに多いね~
わたしは1日で最高13時間歌ったけどね~♪
じゃあまたね~~~

やっほ~!!
みんなこの夏は楽しんでる~~?
私は・・・今どこにいるかヒミツだよ!

管理人さんの今日のカラオケの成績を発表します!
最高は97点!しかも2曲も!すごいネ~!

「Silly-Go-Round」.hack//roots OP
「TRUST」これが私のご主人様OP

どっちとも初めて歌った曲らしいよ~w

ほかはこんな感じだよ

「ハッピー☆マテリアル6月」92点
魔法先生ネギま!OP

「瞳の中の迷宮」90点
ヤミと本と帽子の旅人OP

「1000%SPARKING」(夕映・ハルナ・のどか)90点
ネギま!?OP

「今宵エデンの片隅で」90点
メルヘヴンED

「ナミダボシ」89点
BLACK CATED

「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」86点
ネギま!?キャラソン

「おジャ魔女カーニバル!」85点
おジャ魔女どれみOP

「もってけ!セーラーふく」85点
らき☆すたOP

「真赤な誓い」85点
武装錬金OP

「1000&SPARKING」(エヴァ・茶々丸・ハカセ)84点
ネギま!?OP

「創聖のアクエリオン」84点
創聖のアクエリオンOP


なかなかの高得点揃いだね~!
やっぱり5時間も歌えばこれくらいは当たり前かな~?
そのかわり声は出なくなるけど・・・(汗

じゃあ次にも期待してね~


管理人の1日
なぜか最近電波ソングにはまりだしました
ただそれだけです・・・orz

台風が来て大変なことになってるけど管理人さんはカラオケに行ったんだって~
その根性がすごいかも・・・
しかも管理人さんの友達と2人きりで5時間半歌いきったんだって
これもおどろきだよね・・・

じゃあけっかはっぴょ~~!!!

今回の最高点は97点!!
北斗の拳の愛をとりもどせでした!
この曲はよく上位に入っているけど管理人さん、好きなのかな?

以下はこんな感じ

「快晴・上昇・ハレルーヤ」96点
遊戯王デュエルモンスターズGX

「もってけ!セーラーふく」96点
らき☆すた

「SELECT?」96点
涼宮ハルヒの憂鬱

「創聖のアクエリオン」96点
創聖のアクエリオン

「切情!佰花繚乱」94点
すもももももも~地上最強のヨメ~

「ハレ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん~」93点
涼宮ハルヒの憂鬱

「小指でぎゅっ!」90点
涼宮ハルヒの憂鬱

「はぴねす!」89点
はぴねす!

「スケッチスイッチ」89点
ひだまりスケッチ

「1000%SPARKING」89点
ネギま!?(エヴァ・茶々丸・ハカセ)

「オハヨウ」88点
吉永さん家のガーゴイル

「出席番号の歌」86点
魔法先生ネギま!


さすがに長時間うたったからレベル高いね~
でも管理人さんはへとへとみたい・・・

さ~、次はどんな結果になるかな~?
じゃあまたね~~!!



管理人の1日
台風のさなかにカラオケに行きました
意外と混んでたのでびっくりしてます
それはいいとして2人で5時間半はやりすぎた!
今でも後悔している・・・
とりあえず鶴屋で高得点が出たのでよしとしますがね

もう夏だね~!
夏といったらやっぱり「24時間カラオケ耐久レース」(何
だよね~!!

今回も管理人さんのカラオケ結果はっぴょ~といこうか~!!

今回の最高点は…
なんと99点!!!!
管理人さん自身2度目の快挙!らしいよ
この調子で次は100点だ~~~!!!!
ちなみに曲名は
「ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~」だって
長いよっ!!
こんな曲みたいだからとにかく聞いてみてね!

そのほかはこんな感じだよ

「聖少女領域」ALI PROJECT 93点
「POP STAR」平井堅 91点
「愛をとりもどせ」北斗の拳 91点
「SHINE GIRLS LIFE」松岡由貴 89点
「薔薇獄乙女」ALI PROJECT 87点
「しっかり!TRY La Lai」松岡由貴 80点
「ハヤテのごとく!」KOTOKO 80点

最低点
「ハレ晴レユカイ~浅倉涼子Ver~」64点

友達といったみたいなんだけどかなりうまいみたいなんだよね~!
私も一緒に行ってみたいな~!!

じゃあ今回はこの辺で!
次はもっとがんばるよ~!


管理人の1日
最後の1個だったWiiのネギまゲームを手に入れてほっとしているリュウです
予約せずに手に入れるのも楽じゃありませんでした・・・
とりあえずプレイしてみたいと思います


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数