忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな~、今日もめがっさにょろにょろしてるっかな~?
本当はエヴァちゃんが書いてくれるみたいなんけどどっかいっちゃったみたいだから私が書いちゃうね~ww
まずは・・・誕生日おめでとうっさ~!
あ、でもプレゼントは用意してないっさ~・・・

よかったら焼きそばならあるよww
いつもなら1つ300円だけど今日は特別に半額サービス!水道水はただで飲みほうだ~い!!!



リュウ「鶴屋さん、今日の夜は暇ですか?」

鶴屋さん「そうだね~、暇っさ~!」

リュウ「よければ・・・一緒に食事でも・・・」

鶴屋さん「いいね~、行こっか!」



なんだこの猿芝居!
そしてこの後の展開はどうなるんでしょうねww


まぁ、とにかくまた1つ年をとったわけでありますっ!
PR


まぁ!ネギ先生!今日は私のために来ていただきありがとうございます!

いえ、いいんちょさんのお誕生日ですからね

私の誕生日を覚えていただけるなんて嬉しいですわ!!

当然のことですよ、僕の生徒なんですから

生徒だなんで水臭いですわ、今日だけは「あやか」と呼んでください…

あ・・・あやか・・・さん・・・

さんはつけないでください・・・

あ・・・あやか・・・

なんですか、ネギ・・・・

あの・・・(と言いつつ顔を接近&目をつぶる

・・・(いいんちょも応える


くぉぉぉぉぉぉらあぁぁぁぁぁぁ!!(飛び蹴り

げふっ・・・・なにをするんですか明日菜さん!

そりゃアンタが犯罪に走ったから止めただけよ~

なにをおっしゃいますのこのおサルさん!

なんなのよ!やるっていうの~!!

その通りですわ!!!

うわ~~・・・けんかはいけませんよ~~・・・・


相変わらずハチャメチャな誕生日でした


管理人の1日
なぜネギがあんなことをしたのかというといいんちょの魔力
です(ぇ
それはいいとしていつの間にかハルヒの2期が始まるらしい!
ここを参照にしてください
鶴屋さんの雄姿が見れればそれが全てです!
ぜひもう1度動いてほしいです

今日はお父さんと外食なんだ!
お父さんも毎日忙しそうだから大丈夫かな~?なんて思ってたんだけど
「かわいい娘の頼みなら!」とか言って連れてってくれたんだ~!
よく考えたらあんまりお父さんと2人きりでいることがなかったから・・・
今日を特別な日にしたい・・・な~んて思っちゃってたりもして
まき絵やアキラ、亜子には悪いんだけど今日は・・・

やっぱりフランス料理っておいしい!!ヽ(^o^)丿
いつまでこうやってお父さんと食事できるのかな・・・
ふぅ・・・なんか少し落ち込んじゃった・・・
でも今を大切に頑張ることが第一だもんね!
じゃあ食べまくるぞ~!


管理人の1日
いつのまにかここのブログ&サイトも1周年を迎えていました
これも皆様のおかげです!ありがとうございます
といっても何か新企画があるわけでもなし・・・
なにか要望があればしようと思います
どんどん意見をお寄せください



美空(以下美):アキラ、誕生日おめでとう!

裕奈(以下裕):私とアキラの誕生日って近いからね~、それよりプレゼント持ってきたよ~
 
亜子(以下亜):そうや!ウチも持ってきたで~!

アキラ(以下ア):みんな、ありがとう。ヤマモトも喜んでるよ

裕:じゃあまずは私から。じゃ~ん!!

ア:これは・・・プラモ?
ダウンロード(bmp)

裕:そうそう!これでアキラも私の軍隊の一員だ!

ア:あ・・・ありがとう・・・

美:私からはコレ!

ア:人形みたいだけどどうしたの?


美:世界樹の下で拾ったんだ

チャチャゼロ:ケケケケ・・・

ア:なんだか気味が悪いんだけど・・・(汗

美:やっぱりそうか~・・・じゃあ戻してくるね

ア:ごめんね~・・・

亜:最後はウチやな~、ジャ~ン!

ア:おいしそうなケーキじゃん!どうしたの?

亜:実はな・・・裕奈と美空とウチで作ったんやで~!

裕:へっへ~ん!すごいでしょ~!

美:意外と大変だったけどね・・・

ア:みんな私のために・・・ありがとう・・・

亜:じゃあ、これから食べよか?

裕:さんせ~~!!

ア:私が主役なんだけど・・・

こうして運動部の誕生日会は夜を明かしたのである・・・


管理人の1日
今日は半日ぐらい寝てましたw
ハヤテのごとくにもネギま進出!?らしいのでもっともっとその範囲を拡大し続けるようです・・・。

ハカセ、準備は大丈夫アルか?

はい、問題はありません

超も大丈夫アルか?

(数百年後の火星より声のみ)
こっちも準備オケネ

じゃ・・・五月~入ってくるネ


わかりました(部屋に入る)

うわ~~
こんな満漢全席は初めて見ました

やぱりハカセが作たロボットと私と超がとってきた新鮮な食材が良かたアルよ

いつも料理は五月にまかせきりだたが今日は驚いてもらうためにわざわざ火星の中でもかなり奥地でしかとれないものもたくさんとってきたヨ
どれも絶品だからはやく食べるヨロシ

でも・・・
食事は大勢でしたほうが楽しいですし1人でこんなにも食べれません

それもそうアルね・・・

これから五月の誕生日会を火星から盛大に見守らせてもらうネ

ではみなさん、はじめましょう
まずは私の作ったこの肉まん君ZZで肉まんを作ります

やぱり肉まんは欠かせないネ

こうして楽しいひと時は過ぎていったのである


管理人の1日
個人的に1つうれしいことがあったので・・・
ここのページを見てください!!!
CDのジャケットにカーソルを合わせるとなんとエイミィ(?)の姿が!
StrikeSになってから1度も出ていなかったのでもう出ないのかと諦めていたのですが希望がもててきました
あとアルフもなぜか小さくなって再登場みたいです
余談ですが中の人が・・・
エイミィ=エヴァ(松岡由貴さん)
アルフ=綾瀬夕映(桑谷夏子さん)
とネギまにも出演なさっているのもお忘れなく!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数