忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんな大好きバカピ・・・(電波の調子が悪いのでご了承ください)

うぐぅ・・・またできなかった…

それより!ここのブログ見て!
なんと私の声をしている堀江由衣さんがHEY!HEY!HEY!に出演決定なんだって!
絶対に見逃さないないでね!
でも、トークコーナーだけだからあんまり映らないかも…
でもみんななら絶対に見てくれるよね?絶対だよね?
もし見てくれなかったら・・・あ、いいんちょ。どうしたの?

まき絵さん!何をしているのですの!

え、私また変なことした?

ええしましたとも!まず大体その格好はなんですの!
部屋にいるときはこの「ネギ先生Tシャツ」を着なさいとあれほど言っていたじゃないですか!

え!私ダメ?

ええダメですとも!失格です!!

ガ―――――――ン!!!!


管理人の1日
とりあえず毎日膨大な量の宿題があって泣きたいです・・・
堀江さんのご出演はあめでとうございます
ほっちゃんのファンの方なら迷わず行くでしょうね
5月10日に収録があるらしいですからもうすぐですね
放送日を待つほうが正解かも・・・
PR

結局バカレンジャーの名乗り、ちゃんと出来なかった・・・。
みんなひどいよぉ・・・・。



じゃあもう1回名乗りする?

そうですね、でないとしまりが悪いですし。

最後にちゃんと5人そろって終わりたいアル!

ならはじめるでござるよ!!


今日も元気だ!バカレッド!

夜のお供に!バカブラック!

かわず飛び込む!バカブルー!

食前食後に!バカイエローアル!

(次は私の番だ・・・よ~し)

みんな大好き!バカピ・・・
(時間の都合でこれで終了とさせていただきます)

うぐぅ・・・・

管理人の1日
ネギま!?最終話視聴しました。
全員変身は壮観でしたね~。魔法力有り余ってるな~。
エヴァはスカorノーマルしか見てなかったのでコスプレが新鮮でした。
アニメは終わりますが原作もCDリリースもDVDリリースも終わりません!
今後ともにネギま!を応援しましょう!!

か、書くことが思いつかなくて~・・・。
はう~~・・・


ネギ先生から
次はきちんと考えてから書きましょうね。
あと期末テストも近いので勉強もがんばってください。

管理人の1日
マジでネタ切れみたいのようで・・・。
中身の濃いものを作りたいのでこれからがんばります。
受験が終わればあとは遊ぶのみっ!!あと3週間!がんばれ受験生!
target="_blank">
私が映画に出演だよ~!(声優が出演)
「どうぶつの森」っていうんだけどゲームやったことある?確か・・・任天堂って言ってたと思うんだけど・・・忘れちゃった!
今回は主人公の「あい」っていうキャラをやるんだよ~!いっつもバカレンジャーのときとかみんなでいるときは「地味キャラ」にされてるけどそんなことないもん!私、地味じゃないもん!みんなに見せ付けるんだから。
他には桜咲さん(小林ゆうさん)や風香ちゃん(こやまきみこさん)もでるんだよ~。詳しくはココ
もうすぐ公開だからみんな見てね~!

管理人の1日
最近私の友人たちが一気にオタク化してきています・・・。
ある人は涼宮ハルヒにはまり、ある人はメタルギアにはまり、ある人はエヴァンゲリオンにかなりはまり・・・・。
こんな友人ですが今も楽しくやっています。

やっほ~!バカピ(ザー)・・・
ううぅ・・・まただよ・・・そんなに私地味じゃないもん!

そんなことより「どうぶつの森」って知ってる?その劇場版でなんと!主人公の声をやるんだよ~(堀江由衣さん)これで私が地味じゃなくなるかも!楽しみだな~~。内容は劇場版のホームページを見てね~(^o^)
あと刹那さん(小林ゆう画伯)も出るんだって~。

今日は「Wii」って言うゲームが出たみたいだね~。あんまり興味ないけど楽しかったらいいんじゃないの?クリスマスプレゼントにいいかも(>_<)
そろそろ終わるね~、バイバ~イ(^o^)丿

管理人の1日
「地獄少女二籠」を見てたんですけど1話に1回は能登さん以外のネギま声優が出てきてる気がする・・・(笹川さん、木村さん、門脇さん、神田さん等
そのあたり小さな発見です・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数