忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もみんなの懺悔を聞いちゃうッス!

真名
新しい銃が欲しいのだが仕事が少なくてな・・・どうすればいい?

じゃあその「カラダ」で稼ぐしかない!


肉まん世界中に広めるにはどうしたらいいネ?

超包子を全国チェーン店にして世界に進出したら?


やはりカエルは苦手でござる・・・。

あなたの実力で撲滅させればいいんじゃないんスか?

千鶴
携帯の「1」と「5」がきかないんですけど・・・これで何台目かしら・・。

もう少しゆっくり押せばいいと思うんスけど・・・。

ハカセ
あなた、何者ですか?

私は・・・というか悩みはないんですか?

エヴァ
どうすればこの学園から脱出できるのだ!

えっ!そんなにこの学園通ってんの!それはご苦労なことだ~。

五月
この新作肉まんの味見を・・・。

これは!中のチョコレートがスッと溶けてなくなる・・。最高ッス!

ザジ
新しいダジャレのネタ・・・欲しい・・・。

ここは基本に戻ったほうが得策ッス。布団が・・・

これで永久に懺悔室は閉館!

管理人の1日
ネギま!?20話見ました。
エヴァ様デカい!さすがあの大きさでも動揺しないエヴァ様はまるで神様だ~!
大きさ等の考察は後々やりたいと思います。
ネギま!?DSのCMもやってました。ぜひ買ってください!私も買います。
PR

今日はみんなの懺悔を聞いちゃいましょう!
(原作でなかった人のみ!)

さよ
どうすれば・・・暗くなくなるんでしょうか・・・。

幽霊なんだし仕方ないんじゃないの?

和美
悩みはないけどなんかいいネタない?困ってんだよね

ここは情報屋じゃないから!!

亜子
ちょっと気になる人がおるんやけど・・・どうしたらええんかな・・・。

とにかくコクっちゃいなって!早くしないととられるからさ。

アキラ
ヤマモトの様子がいつもとおかしいんだけど・・・。

育てる環境が悪い。

茶々丸
メンテナンスの間隔が狭くなったのですが・・・。

そろそろガタなんじゃない?

クー
ここはどこアルか?

帰れ!

木乃香
せっちゃんがなかなかウチのことを「このちゃん」て呼んでくれへんのやけど・・・。

ここはいっちょ、「仮契約」したほうがいいッスよ。

ハルナ
夕映とのどかはどっちがネギ君を取れると思う?

やっぱ本屋でしょ。

後半はまた明日ね~。

管理人の1日
ひだまりスケッチは意外と気に入りました。
監督が新房さんなのでぱにぽにっぽいのかなと思っていましたがいい感じのノリで面白かったです。OPの「スケッチスイッチ」もアップテンポでカラオケで歌いたいと思います。

やっほ~。みんな暑さに負けてない~?まだまだ暑いからね~。私は今度の大会に備えて短距離の練習中かな・・?今度こそは1位で勝ちたいからね~。0.01秒でも縮めるために頑張ってるよ~。
陸上のほかにもいたずらはやめられない!鳴滝姉妹といたずらのネタを考えるのが日課かな?こんなこともしてられないけど・・・・。
秋はいろいろとあるからがんばっていこう!あ、そうそうこれからのネギまの予定でも書こうかな。
9月15日「ネギパ!」第2弾発売
9月某日「日曜参観・音楽の時間」
10月以降「ネギま!?」キャラクターソング配信開始
10月4日「ネギま!?」放送開始
10月17日「ネギま!16巻」発売
10月17日「ネギパ!」第3弾発売
11月16日「ネギま!?3時間目 恋と魔法と世界樹伝説!」発売
12月25日「ネギポッド(仮)」発売


こんな感じかな~みんなもどんどん買ってね~。それとアニメも見てね~。

管理人の1日
今日はマガジンの発売日!帰宅後即行で買いに行きました。カラーでネギまの特集が出てました。内容は買ってからのお楽しみということで・・・。
あと6日だな~。アメリカの9・11・・・(オラの誕生日・・・

やっほー。美空だよ。鳴滝姉妹に邪魔されてなかなか書けなかったけどやっと書けました。いつも一緒にいたずらしてるのにいっつも邪魔ばかりするんだよね~。でもそういうところが好きなんだけどね。
最近は陸上部の活動が増えてきて今度の大運動会の競技の練習や内容とかについていろいろと話し合ってる最中です。結構難しい話なので私は嫌いですが・・。一応、教会での長い話も聞いて慣れているのでどうにか乗り切った~、って感じでした。これから忙しくなりそうだし頑張るぞ!オー!

管理人の1日
今日は疲れた~。いろいろとありすぎてヤバいくらいにつかれた!
1ついいこともありました。今度9月に体育大会があるのですがそのスローガンにハピマテの歌詞(ハピマテ以外でもいいのですが)をスローガンに入れる計画があります。なのでどんな言葉にしようかな~と考えている私です・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数