忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は「ネギま!?」2話があったね~。見てくれた人も多いと思うけど管理人さんは金曜までお預けなんだって~。大変だね~
それよりこのページ見てよ!
私ってそんなに地味じゃないと思うんだけどな~。ネギプリも1・2回に1位とったし結構みんなからも好かれていると思うのに・・・。バカレンジャーだし新体操も得意だし、いろいろと目立っているのにまだまだ足りないってことなのかな?
地味じゃなくなるようにこれからも元気にがんばっていくからね~。

管理人の1日
いろいろとネギま!?2話の感想がありますが金曜までは我慢してみないようにしておいてます。明日か・・・。エヴァ様のご活躍を早く拝見したいリュウでした~。
PR

みんな~、見てる~?今日9月20日は私の声をやっている「堀江由衣さん」の誕生日なんだって~。いろんなところでみんな盛り上がってるみたいだよ~。私も今度新体操のボールにサインして送ろうかな?と思ってま~す。今日という日を大切にね!
そこで管理人さんがこんなものを描きました。

・・・(絶句)。え~っと・・何というか個性的というか独創的というか・・気持ちは伝わったんじゃないかな?アハ、アハハハ・・・。

そんなことよりもうすぐアニメも始まるね~。えっと、あと何日かな・・・?
「ネギま!?」放映まであと14日!!

あと2週間でまたみんなと会えるんだ~。楽しみ~!そろそろ帰るね、バイバ~イ

管理人の1日
今日は平凡な1日でした。学校も普通に終わって1日が普通に終わっていきました・・・。最近ハルヒみたいに超常現象でも起こんね~かな~、なんて思ったりもしています。本当に起こったらそれはそれで・・・。そんなこんなで結局まごついているリュウなのでした~。

みんな、ごめ~ん(>_<)昨日は私が書くのだったけどついつい寝ちゃった。新体操の練習がすっごく厳しいんだよ~。だから忘れちゃってて・・・。でもネギ君は今日書いてくれればいいって言ってくれたからよかった~。やっぱりネギ君って優しいね。でもネギ君、子供なのにすごい大人っぽいなって思うんだ、朝の練習のときもネギ君が拳法の練習をしてるし学校は先生の仕事してるし終わったらエヴァちゃんのところで特訓してるらしいし。ネギ君、毎日頑張ってるんだな~。私は私なりにいろいろと頑張ってるんだけどやっぱりネギ君にはかなわないかな。ネギ君もまだ10歳なんだし、もっと甘えてもいいと思うよ。あまり自分を責めすぎないでほしいな。それで力になれることがあったらできるだけしてあげたい・・・。

管理人の1日
昨日はすいません。m(_ _)m地元の花火大会に行っていて帰宅が遅かったのでそのままベッドへ直行・・・って感じです。勉強疲れの上に眠気には勝てません・・・。できるだけ毎日更新するように心がけます。

みんな~、夏休みは楽しく過ごしてる~?
私はすっごく楽しいよ~(^o^)丿やっぱり海行きたいよね~。アキラと裕奈と亜子と一緒にまた行くんだ~。ネギ君も来ないのかな?絶対来たら楽しいのに。あ、でもいいんちょが見張ってるから難しいかもね。
今年は絶対に新体操も頑張ろうって決めたの!今まで続けてきた新体操をもっともっとよくするためにはこの夏が勝負だと思ったの!だからこの夏休みは新体操にも力を入れて頑張るぞ!(>_<)
でも、宿題が多いよ・・・(T_T)こんなにできないって・・・。ネギ君もっと減らしてくれないかな。(英語がかなり多い)そんなこといってもわたしバカだからわかんないよ~。今度アキラにでも効いてみよっと!
そろそろおわるね~。次は海の話をするからね!

管理人の1日
今日もまったりと過ごしたリュウです。夏の暑さでグロッキー・・・にはならず雨の余波で気温があがらず涼しかったので勉強がかなりはかどりました。明日は久しぶりに1日空くので有効に使いたいと思います。

やっほ~まき絵だよ。さっきオリコンを見てたんだけど私(まき絵の声優堀江由衣さん)の曲が5位だったよ。http://www.oricon.co.jp/tv/top20/
これもみんなのおかげだね。ありがとう。今日はもうすぐある総体にむけて新体操の練習をしてました。今新しい技の練習中!もうすぐ完成予定。
もう疲れちゃった。なので寝ます。おやすみ~。

管理人の1日
今日はカラオケに行ってきました。先週とは違う曲を多く取り入れました。最高得点はケロロ軍曹の「ケロッと!マーチ」で95点でした。(古いしケロロって・・・ もっと頑張ります。(^-^;)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数