忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木乃香:今日はせっちゃんと一緒にやりま~す。
刹那:お嬢様、楽しいのはわかりますがもう少し落ち着いて。
木乃香:え~ええやん。それにお嬢様ゆうんはやめて。このちゃんて呼んで。
刹那:こ・・こ・・この・・ちゃん。
木乃香:あ~。ありがとうなせっちゃん。

今日の出来事はな~、あんまり大きなことはあらへんかったけど、夕映がまた変なジュース飲んでたわ~。たしか「抹茶カルピス」とか言ってたな~。夕映も物好きやな~。せっちゃんはなんかない?

私は特に・・・。お嬢・・いや、このちゃんが楽しくできれば私はそれでいいのです。だから、それに今日はもう遅いですからこの辺で。

そやな~。また今度な~。ほな、さいなら。


管理人の1日
今日は特に何もありませんでした。強いて言えばCDの取り込みぐらい・・・。最近ウィンドウズのメディアプレーヤーを更新してよくわからなくって適当に操作してたらたまたまできましたのでいろいろとネギまの曲をいれてます。1番のお気に入りは「Maze of dark」です。皆さんはどんなネギま曲が好きですか?
PR


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数