忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日ハカセから「SOS団」と言うものを聞きました。そして対SOS団用の武装等を装備されました。ハカセ曰く「総力戦になる」そうですから頑張りたいと思います・・・。マスターは・・・加戦していただければと思います。ネギ先生と3-Aの力で守りきれるかどうかは不明ですが、そのときを待ちましょう・・・。相手はマスターやネギ先生と同じような力を持っているのでしょうか、どれほどの強さがあるのかも不明です。油断をすれば負けるでしょう・・・。
そろそろねじが切れそうなので・・・これで・・・終わり・・・ま・・・す・・・・。

管理人の1日
今日はシスプリ最終回まで行きました!一気に見たので内容は詳しくは覚えていませんが最終回が感動的だった・・・・。個人的には花穂が好きなんだけどな・・・。でもエヴァ様のほうが圧倒的に上ですけどね!なんだかんだであと4番組も残っているリュウなのでした・・・。
PR

ハカセがまた私に服を作ってくださいました。より熱を放射しやすいそうですがかなり関節部が目立ちますし、言語プログラムにはないような感情を感じています・・・。ハカセ曰く「夏だからもっと熱の放射の効率を上げないと」と言うことです。着てはみましたが・・・。

あ、茶々丸さん。服変えたんですか?とってもおしゃれですね。なんか今日の茶々丸さんとってもきれいですね。

あ・・・ネギ先生・・・あの・・その・・オシャレです・・・。モーターの回転速度少しずつ上昇中・・・。

あの、茶々丸さん。大丈夫ですか?茶々丸さん、茶々丸さん!

ネ・ネギ先・ネギせ・・・・プシュー(オーバーヒート


管理人の1日
今日「魔法先生ネギま!ドラマCDVol3」を購入しました。早速聞いてみました。茶々丸がネギと戦うときの稽古服が・・・。(危険な香り
エヴァの大人の恋についての講義とかもおもしろいです。あまり茶々丸だけが主役になるのは珍しいので次のドラマCDは春日とかが主役になったりして・・・。(春日には・・・あまり・・・

本日はマスターが罰ゲームを受けられているということで私が書きます。
マスターは本日早朝よりなぜかとてもそわそわしてられました。やはり、罰というのがかなり気にかかっていらっしゃったのでしょう・・・。学校でも本日はサボタージュされてなにか考えていらっしゃっていたようです。本日午後8時、運命のお時間がやってまいりました。マスターは最後まで行くのを嫌がっておりました。仕方なく私がひきずらせて頂きましたがとても不機嫌そうでした。今が21時15分ですからまだまだかかりそうです・・・。
後この罰の様子は超さんと葉加瀬さんが共同で麻帆良放送部をのっとり、全世界に配信しています。超さんいわく「勝手に呼んでおいてほとんど使わないなんてひどいネ。仕返しするネ」ということです。マスターも頑張ってください。そろそろ、ねじが切れてきたので終わります。さようなら・・・。

管理人の1日
エヴァ&アルビレオ、おもしろすぎ!それにアルビレオのセンスもまた、マニアックだしエヴァも若干やる気になってた気がする。まぁ今日は面白かった。次のターゲットは誰か・・・。

みなさん、お久しぶりです。最近、子猫たちがたくさん増えてしまって餌をやるのが大変です。しかし、これ以上ほうっておくと死滅する確率は約80~90%の計算になります。もし私が動かなくなったらネギ先生、子猫をよろしくお願いします・・・。
本日もマスターもといネギ先生の指示により書いております。最近のマスターは花粉症もなくなぜかとても楽しく過ごされています。毎日ネギ先生が修行に来るのを楽しみにされているようです。もしかしたらネギ先生のことが・・・

おい!茶々丸!それ以上は言うな!これはマスターの命令だ。誰がぼーやなどに・・・。
はい、分かりました。以後この話題は気にしません。そろそろお時間なので終わります。みなさん、また会えるといいですね。

管理人の1日
今日はテスト1日目終了。数学は難しい!絶対にありえね~。ほかは大丈夫そうなんだけどな。明日は英語があるのでそれを頑張ります。
昨日の答え
-31+2√6です。解き方は面倒なので後日。

みなさんこんにちは。絡繰茶々丸です。本日はマスターの命令で書かせいただいています。今日の出来事ですが特に大きな事件はありませんでした。事件といえばマスターとネギ先生がまたいっそう仲良くなられたぐらいでしょうか?私はマスターと一緒にいます。ネギ先生と仲良くなられても別に事件ではありませんが・・・。もうそろそろマスターが帰ってくるのでこれで終了です。あとゲームの攻略情報(2時間目)を更新していますのでよろしくお願いします。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数