忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人です。
今日日記書くまでにもう3回フリーズしました。PCもそろそろ替えないと・・・
そういえば葉加瀬聡美役の「門脇舞」さんが改名して「門脇舞似」さんになるそうです。みなさん、お忘れのないように!!

突然ですが「まほろまてぃっく」って知っていますか?実はこの作品「新世紀エヴァンゲリオン」も作られたというGAINAXが製作にかかわっているんです。第1話を見るとなぜか使徒のようなものが・・・さらに「1980年代後半」にやってきたという設定なのでエヴァのファーストインパクトよりは前です。しかし見た目は使徒(第2使徒)そっくりでした。気になる人はYouTubeで見つけてください。

PCがヤバいので今日はこれくらいです・・・。
PR


いきなり始まったクイズ大会!第1問目から波乱の予感だぁぁ!!

「デンジャー」ってなによ~!確かに私たち歌ったけどさ~・・・。

ピンポ~ン。

「デンジャー」とは「危険」のことです。

その通り。英語で「デンジャー」の日本語訳は何でしょう、危険。13番に黒が入って本日の「バカック25」スタートです。

う~、なかなか難しいアルな・・・

夕映殿はバカレンジャーでも勉強ができるでござるからな・・・頑張るでござる!

観客(いいんちょ):ちょっとまき絵さん!あなたがもし負けたらあなたは佐々木まき絵失格ですからね!

え!私、佐々木まき絵失格!!

そうです!しかし、負けなければいいのですわよ。

これは勝たないと!!佐々木まき絵失格にはなりたくないよ~~。

そんなこんなでクイズ大会も終盤戦に突入して残り3枚になった・・・。
結果はいかに!次回最終決戦か!?

管理人の1日
ネギま!?の新作ゲームの予約が開始されましたね(PS2&DS)
私は予約はしないですが早めに買いに行こうと思います。たまに予約してなくても特典がもらえることがあるのでそれ狙いで行くつもりです。ネオパクも同時にゲットするつもりです。そろそろホームページも5000Hitです。みなさん、ありがとうございます!
管理人が使用しているPCがそろそろヤバいので買い換えないといけないのですがなかなか時間がないので買い換えられません。そしてそろそろ寿命を迎えようとしているパソコン・・・。ということで日記の更新が不定期になります。ご了承ください・・・。

これを見てるってことは2007年になってたってことだよね?
やっぱり年越しはいいね~!盛り上がるから!
みんなもめがっさにょろにょろしてると思うけど私ももっとにょろにょろしてるからね!今なんか笑いが止まらないし壁にパンチとキックの応酬食らわしてるし。う~ん!やっぱりいいね!年越しって!

ここの管理人が何か発表があるって・・・。何にょろ・・?
「近日中にネギまのクイズコーナーを設立します。前回とは違ってランキングや点数などがわかるようになっています。お楽しみに。」
ふ~ん、そうにょろか・・。なんでもいいさ!

今年もこのページと私をよろしくにょろ!!

管理人より
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞいいお年を。

あ、鶴屋さんがいるからって別にハルヒサイトになるわけではないので誤解がないように・・・。いろいろと充実させていきますのでどうぞよろしくお願いします!
管理人です。
明日、カラオケ大会があるのでそのために体を休めたいと思います。
アニソンで高得点とるのは難しいのですががんばりたいと思います。
結果は明日報告したいと思います。では。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数