忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なぜ私が書くのでしょうか…しかもこの人と…

いいじゃない、たまには

何か右手に怖いものが見えるのは私だけでしょうか…

そんなことないですよ、フフフ♪

それはいいのですが朝倉さん、なぜ今日は私たちが呼ばれているのでしょうか?

まずはここを見てください

いったいここはなんなのですか?

今年の10月から始まる「DRAGONAUT」というアニメのキャストですね~

それが私たちとどう関係しているのですか?

正確にいえば「私だけ」関係しているんですけどね

???

あなたはわからないかもしれないけどよ~く見てみて
見覚えのある名前がない?

私には別に何の変哲もない名前に見えますが・・・

じゃあこうしたらどう?
平野綾・茅原実里・後藤邑子・杉田智和・小野大輔

余計にわからなくなったです・・・



あ、夕映じゃん!どうしたの?

ハルナですか、この5人の共通点とはなんでしょうか?

簡単じゃ~ん、お!あなたは朝倉涼子!生で見るのは初めてだ~!

ハルナ、この人と知り合いなのですか?

そういうんじゃないんだけどね~、ちょっと

そこのメガネのお嬢さんはわかったみたいね、あなたはどう?

・・・全くわからないです…

答えはね~・・・ここを見て

やっぱりそうだったんだ~、納得納得!

私には何のことかさっぱりです・・・

今気づいたんだけど夕映と朝倉さんの声って似てない?

そうですか?私はそうは思わないですが・・・

早乙女さんも面白いことを言うのですね

ありゃ?おかしいな・・・確かそうだったと思うんだけどな~

ハルナは漫画の描きすぎで疲れているのです、少し休めば大丈夫です

それじゃ、私はもう行くから

そうですか、次に来たときはジュースでも御馳走するです

それはやめたほうが・・・byハルナ


管理人の1日
昨日からまったく声の出ない管理人です(ぇ
たちの悪い夏風邪って怖いですね~
なのでもう寝させてもらいます…
PR

みなさん、お久しぶりです。今回も私のオススメするジュースを紹介します。
今回は「微炭酸ラストエリクサー」です。
まず「ラストエリクサー」ですが某ゲームに出てくる回復アイテムの名前と同じです。同じものであるかは知りませんが・・・・。
味は炭酸が効いていてさっぱりとした感じです。特に暑い夏にはオススメです。ミントの風味で一気に体中が冷えます。
あと傷に塗ると少ししみますがみるみるうちに傷が治るです。ここはゲームの回復道具のようです。不思議な飲み物です・・・。
もし飲んでみたいという方は麻帆良学園女子寮2階の自動販売機に売ってるです。1本150円(500ml)です。
次回は・・・「俺の男汁」です。

管理人の1日
明日からネギま!夏休み編ですね。エヴァ様が出ればなんでもいいですが(ォィ
高校合格したらみんなからお祝いされるものですね。嬉しいです!
とりあえずここの大きな更新は3月末~4月初旬ごろに行う予定です。

みなさん、こんにちはです。
本日は「ホットコーラ」についてご説明したいと思います。
ホットコーラというのは文字通りコーラを温めたものです。味は炭酸が抜けているのですがコーラ本来の味が味わえるです。甘さと苦さが絶妙にマッチして美味です。
ネギ先生も飲んだことがありますが(第1期アニメで)お気に召さなかったようです・・・。好みの違いでしょうか。
みなさんがレンジで作るときは必ず缶やペットボトルから出して温めてください。それをしないとレンジの中で爆発が起こります。十分に注意するです。
あとこのページではいろんなコーラを温めているようです。参考までにどうぞ。

次回は「微炭酸ラストエリクサー」です。楽しみにするです。

管理人の1日
アニメ12話見ました!
夕映仮契約&全員魔法バレぇぇぇ!!今後の展開がわからなくなった・・・。
13話は3人まとめてのようですね(茶々丸・まき絵・古菲)この調子だと31人でそうな予感・・・。

いつのまにかコーナーが設置されているとは思いませんでした・・・。
気を取り直して・・・

本日は「抹茶コーラ」についてご説明させていただくです。

抹茶コーラは私が原作の中で1番最初に飲んだジュースです。抹茶のほのかな甘さとコーラの炭酸がとてもあっているお気に入りの1品です。
最近では抹茶は茶々丸さんに淹れていただいていますし、最高級の「玉露」を使ったものも1度飲んだことがあります。しかし、普通は自動販売機にあるものを飲んでいるです。
紙パックのものが主流ですがまれに缶のものもあるです。(350~500ml)
皆さんも1度飲んでみてはいかがでしょうか?
私の評価としては100点満点中・・・90点といった所でしょうか・・・。

次回は「ホットコーラ」についてご説明します。

管理人の1日
未だに夕映の飲んでいるものが信じられない・・・・。
現実にあったら意外とバカ売れかも。興味本位で買って自滅したりして・・・。
無茶な真似は止めましょうね。

ええと・・・今日の題名の意味がわからなのですが・・・ちょっと待つです・・・


みなさん、はじめまして。朝倉涼子です。キョン君を抹殺するためにやってきました。私のことを知らない人は・・・即抹殺です♪
「ハレ晴レユカイ」(涼宮ハルヒの憂鬱ED)を歌っているのですが原曲と少し違う所が少々あります。
自分でいうのもアレだけど・・・夢を壊す歌詞になっています。あ、でもそれが意外といいんですよ。もっと現実を見ましょうね♪
夕映さんとはいいお友達です。心なしか声が似ているような気がするのですが・・・(CV桑谷夏子さんで同じ
あ、そろそろかえらないといけないです。それではまたお会いしましょう。


どうだったですか?では私もそろそろ・・・
あ、エヴァンジェリンさん。どうなさったのですか?


あ・・いや・・・変な胸騒ぎがしたからこいつと来てみたんだが・・・


いや~、この題名を見てピンときたわけさ!早速説明するにょろ
私も「ハレ晴レユカイ」歌ってるにょろ!
う~ん・・・一言でいったらパワフルなわけさ!「笑いながらパンチさ」「笑いながらキックさ」のところは歌ってるときも本当にパンチとキックをしたからね~。楽しい歌だからみんな、聞くにょろ!


言わなくてもわかると思うが私の声とコイツ(鶴屋さん)の声は同じだからな(CV松岡由貴さん
なんでこんなやつと手を組んだ(友達になった)のか・・・今になってもわからん・・・


管理人の1日
ネギまのフィギュメイトを買ってきました。
結果は木乃香と刹那でした。エヴァが出なかった・・・・
この2人が出てきたのでいろいろと絡ませて遊んでました。受験大丈夫かな・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数