忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は11月16日。今日PS2の新しいネギまゲームの発売です。
あまり誕生日を実感したことのない私ですがなにかいい気分です。
(ジュースを飲みながら)やはりタピオカは小さくないと飲めませんね・・・

ここで私が今まで飲んできたジュースを紹介するです。
(原作)
抹茶コーラ
抹茶オレンジ
アボガド・マキアート
パインキムチミルク
超神水
なしミルク
微炭酸ラストエリクサー
プルコギエキス
エキス
黒酢トマト
学祭限定アクア・ウィタエ
俺の男汁
ペッパーマンゴー
ミルクコーラ

(アニメ)
ホットコーラ(第1期にて)
ま!スカット(第2期にて)
タピオカ入り飲料(第2期にて)

今日までにこれだけ飲んできたです。特に気に入っているのは「抹茶コーラ」です。抹茶のほろ苦さとコーラの泡と心地よい甘さが合います・・・。みなさんも一度試してみてはどうでしょうか?
しかし、なぜのどかもハルナもこのジュース飲まないのでしょうね・・・、おいしいんですが・・・(ジュースを飲みながらフェードアウト

管理人より
早く土曜になれ~~!
PS2のゲームが買いたいんじゃ~~!
心の叫びがそろそろ限界です・・・。
PR

今日も居残りですか・・・
さっさと終わらせて帰るです

ワタシの実力なら楓にも勝てる自信があるネ!
これから勝負しないアルか?

それはまずいんじゃないんでござるか、イエロー
教室を破壊しなねないでござるからな

なんで私が地味なのよ~、結構がんばってるのに~!
よ~しこれからはもう3枚目でやっていくもんね!(強がり

あ~、もう毎日毎日こう居残りされちゃ嫌になるわよ
1日ぐらいネギも休めばいいのに!

そうです。伝言がありました。

なんなのよ、伝言って

今日はネギ先生が来れないと言っていました。

ホント!?よっしゃ~、帰るぞ~~(脱兎のごとく

アスナさんはせっかちですね、今日は高畑先生が来ると言っていたと言おうとしたのですが遅かったです・・・・

(引き返してきて)高畑先生!それ本当!?

はい、本当です。

久しぶりの高畑先生の補習だ~~、嬉しいわ~~!

アスナ、高畑先生好きだもんね~

拙者たちは先に補習を終わらせるがアスナ殿はどうするんでござるか?

もちろん決まってるわよ、最後まで残ってるつもりよ!

中国4000年の歴史でもそこまで頑張った人はいないアル、アスナ、頑張るアル!

さっさと終わらせて帰るです・・・・


このあと約2時間に及んで高畑先生とアスナの補習が続いた・・・・


アホです・・・・・


管理人の1日
今日は土曜なのに学校行ってた・・・。
明日も学校・・・鬱だ・・・。文化祭だから仕方ないか・・・
次の休みは水曜です。長いわ・・・
終始鬱になってるリュウでした・・・・。

みなさん、こんばんわです。図書館探検部としてはもっと深いところの本が読んでみたいと思うです。
そんなことより「ネギパ!」2巻が発売されたです。

表紙はのどかが真ん中ですね。みんなアーティファクトを装備しているです。これからどうなるのでしょう?展開が読めないです・・・。

これが付録のクリアカードです。原作では1人1人にカードがあるんですが今回は3人まとめてみたいです。もしかしてアニメのほうにこのようなカードがでるかもです・・・。

そんなことを言っていて時間もあまりないです。とりあえず・・・
「ネギま!?」放映開始まであと16日です


管理人の1日
今日は新たな才能が発見できました。UFOキャッチャーで大量にゲットできたこと!1000円(5回分)で3つの景品を手に入れました。いずれもエヴァンゲリオンのフィギュアでした。(大きさは2~30cmぐらい)
すごい得した気分で機嫌のいいリュウなのでした~。

みなさん、どうも。綾瀬夕映です。この前学園内を探検していると新しいジュースを発見したのです。その名も・・・「にがり入りゴーヤジュース」というものでした。案外、後味がよくいけるです。今度皆さんも飲んでみるです。
作り方(本当に作っちゃいけません)
1.にがり200mlに対してゴーヤの絞り汁50mlを加えながら混ぜる
これで完成です。身体にもとてもいいんですよ。
ではまた新しいジュースが見つかり次第お知らせするです。

管理人の1日
今日はテストが返ってきてました。やっぱりハピマテって効きますね。まったく聴かなかったときより約10~15点はアップしてます。さすがハピマテパワーは効きます!ハピマテにはストレス発散効果があるように思うので皆さんも疲れたときにはハピマテを聞きましょう。

みなさん、はじめまして。(はじめてじゃないけど)綾瀬夕映です。
今日は私のことをお話するです。のどかとハルナは今はいないです。私は図書館探検部に所属しているです。この前図書館島の地下にまた新たな発見があったです。綾瀬泰造の著「人間とは――」を発見したのです。(興奮気味)帰って読みましたがもう最高でした。今度皆さんもいかがでしょうか?あ、もうこんな時間です。それではさようならです。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数