忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日の「麻帆良チャンプは誰だ~麻帆良王決定戦~」のまとめをしておきます。
前回はPHALANXさんが独走状態でしたが今回は管理人がまさかの追い上げで10点差まで追いつきました!後半の正解が追い上げにつながった模様です。しゅうさんは前回の失速が大きく響き今回も大ブレーキです。
正解状況
PHALANXさん 12問中5問 正解率42%
しゅうさん 12問中3問 正解率25%
管理人 12問中8問 正解率67%
となっています。
まだまだ始まったばかりだからね~。
これからの予定を書いておくよ~
3rdステージ後半4,5,6番
4thステージ前半7,8,9番
4thステージ後半10,11,12番
5thステージ前半13,14,15番
5thステージ後半16,17,18番
6thステージ前半19,20,21番
6thステージ後半22,23,24番
7thステージ前半25,26,27番
7thステージ後半28,29,30,31番
長いな~。気長に付き合ってください・・・

管理人の1日
今日はほとんど寝てすごしました。疲れがどっと出て昼寝ばかりしてました。眠いとやる気起きないんでとりあえず寝ました。今も眠い・・・、とりあえずもう寝ます。明日は久しぶりにボーリングだ~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数