忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はマガジンの発売日らしいな。今日のネギま!は150話の特別企画もあるみたいだな。ちょっと書いてみるか・・・・。
(ここからはネタバレ含みます)


私はこのバカ騒ぎをチャチャゼロと一緒に傍観していたが案外面白いから見入ってしまったな・・・。酒もなかなかうまいし、言うことなしだな!
運動部のやつらが結構やるなとは思ったな、あの銃さばきは素人にはできんぞ・・。明石は龍宮と組んだらやっていけそうだな。(グレネードランチャーまで隠していたからな
あのデカブツ(巨大生命体兵器)は今までの敵よりも手ごわそうだが、やはり高畑の前ではほとんど無力だった。龍宮は金でどちらにも転ぶからな、狙撃の名手であるあいつにあの魔法銃は最高の組み合わせだと思うぞ。
やはり超が現れたな。時間跳躍をする銃弾とは考えたな、3時間先に飛ばすほどの魔力を込めるとはやはり只者ではないな。
ま、超はカシオペアがあるからな、どう考えてもあいつのほうが有利だ。次回はその戦いからということになりそうだな。まだまだ続きそうな感じだ・・・。

あと、第6回ネギプリの投票があるぞ。今回は刹那の順位を当てたら何かプレゼントがあるらしいぞ。そんなことをするより私に1位をとらせろ!


そういえばアニメの放送時間が変わっていたぞ。BSジャパンの放送時間が10月6日(金曜日)18:00~になっていたぞ。テレ東が見れないやつらも存分に楽しめるはずだ。楽しみにな。
恒例のやつをしておくか・・・・・
「ネギま!?」放映まであと7日だ・・・・

ちなみにBSジャパンの方はあと9日だ・・・

管理人の1日
マガジンを買いに走った今日。刹那の順位で苦悩しています。まず1~5位ぐらいということにしておいて1位アスナ2位このか3位刹那ぐらいかなと思うんですが今回は千雨や茶々丸もきそう・・・あと超も・・・。私の予想はズバリ「4位w」ということで!以上リュウでした。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数