忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またこれか・・・そろそろ他のやつにやらせてもいいんじゃないか?今日はやってやるが・・・
(以下ネタばれあり)
龍宮の放った銃弾はB・C・T・L(強制時間跳躍弾)だった。これにあたると周りの空間ごと3時間後に飛ばされるみたいだな。22年に1度しか使えないみたいだがもしあたるとこの私でさえも脱出できないそうだ・・・。く~~~魔力が全開の私ならそんな銃弾は一撃で吹き飛ばせるんだが・・・。
ぼーやが現れたが戦況に変わりはないようだな。カシオペアを使った時間跳躍も使えないようしな。長瀬のやつもなかなかのものだ。あの龍宮相手に1人で立ち向かうとは。長瀬も龍宮もかなりの武術家だから近距離戦でも戦れると判断したのか?龍宮と長瀬の一騎打ちが始まるようだ・・・。
ぼーやと愉快な仲間たちはほ~ぉ、茶々丸(プロトタイプ)に出会ったようだな。茶々丸(プロト)含め3体のロボットか・・・これは使えるな・・・。
それよりも古は大変なことになって様だな。電撃食らっても平気なのかあいつは?ま、所詮バカには食らわんのだろう。
早乙女と一緒に倒すみたいだな。せいぜいがんばるんだな。
宮崎の捨て身の助けもあってぼーやと綾瀬は敵の本部へと向かう・・・。


今日は「ネギま!?」3話だったな・・・。今日は私が主役の話だからな、絶対見ただろうな!(管理人はBSでしか見れないので金曜までは・・・)
まだ見てないやつは今週中には見ておけ。来週になるとまた大変だからな。
あと「ネギパ!」3巻も発売中だ。今回は私と茶々丸だからな。こっちのほうもよろしく!

管理人の1日
久しぶりに何にもなかった・・・。
明日は(多分)ネギま16巻限定版とネギパ3巻を買います。買ったらまた記事にはしますのでお楽しみに・・・。
PR

コメント
こちらでは初めまして
根木春野です。
ネギヂエ挑戦ありがとう!
これからもビンカン王をはじめ、
色々と企画を開催しようと画策中ですので
よかったらまた遊びに来てくださいね。


追記:
受験勉強がんばれ!
【2006/10/21 00:22】 NAME[根木春野] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数