忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[192] [191] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネギプリ6の結果速報だぜ!

1位桜咲刹那

応援、ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします。
2172票獲得で2位に2倍近く差をつけてるぜ。
しかし強いな~、3連覇って言ったら佐々木まき絵の2連覇を塗り替える記録じゃないッスカ!これからの活躍しだいっすね・・・

第2位神楽坂明日菜

また2位!?今度は1位とっちゃうんだから!
1095票獲得だ。この2人だけが1000票以上獲得したッス。もしかしたらこの2強がネギプリを制するんじゃないッスか・・・
まだまだ目が離せないッス!

3位宮崎のどか

ありがとうございます・・・。これからも皆さんのために頑張ります!
前回5位ののどか嬢ちゃんも3位だ。アニキと1番近い存在にいるのどか嬢ちゃんと夕映きちとの三角関係のほうも・・・

あとは名前だけだすッス

4位 Evangeline・A・K・McDowell
5位 近衛木乃香
6位 長谷川千雨
7位 朝倉和美
8位 和泉亜子
9位 佐々木まき絵
10位綾瀬夕映
11位明石裕奈
12位雪広あやか
13位大河内アキラ
14位長瀬楓
15位Zazie・Rainyday
16位早乙女ハルナ
17位絡繰茶々丸
18位龍宮真名
19位古菲
20位超音鈴
21位相坂さよ
22位那波千鶴
23位椎名桜子
24位釘宮円
25位村上夏実
26位春日美空
27位鳴滝風香
28位葉加瀬聡美
29位四葉五月
30位鳴滝史伽
31位柿崎美砂


アニキと超の戦いや今後の展開で十分に変動はあるッス。次回はどうなるッスか・・・。

管理人の1日
やっぱり刹那が1位でしたか~。
コレは仕方ないことですがエヴァが4位に落ちてるじゃないか!(前回2位)
これはショックでした・・・次回は上を取って欲しいものです・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数