忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の電波ジャックはかなり大変でした~。寮のテレビはもちろん、ラジオもジャックされていたんですぅ~。何者の仕業かと思ったら「SOS団」と言う謎の組織の存在が明らかになったですぅ~。

団員
涼宮ハルヒ・・・超みたいに何でもこなすことが出来るらしいです~。しかし性格は自己中心的なようで性格以外は完璧らしいです~。あと秘められた潜在能力は計り知れないものがあるそうです~。

長門有希・・・無口で無表情でいつも本を読んでいるそうです~。しかしその正体は、情報統合思念体によって造られた、対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース(宇宙的アンドロイド)みたいですよ~。

朝比奈みくる・・・この人は見た目がいわゆる「萌える」という理由で入団させられたようです~。メイドとして奉仕しているそうです~。しかし彼女は未来から来た調査員だそうです~。

古泉一樹・・・この人は途中から入団したみたいです~。「謎の転校生」としてもハルヒにチェックされていたようです~。彼は超能力者だそうです~。

キョン・・・彼の本名はまだわかっていないんです~。彼はこのSOS団の雑用をしているそうです~。いつもハルヒに振り回されてとんでもないことになっているみたいですよ~。

以上でSOS団の情報を公開しました。現在は詳しいところまで分かっていないので分かり次第お知らせするですぅ~。


管理人の1日
今日、やっとネギま15巻限定版が届いたと言う電話がありました。遅かったのでまた明日取りに行きます!付属のDVDが楽しみ・・・。暇があればお話したいと思います!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数