忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


図書館島の休日に原稿も間に合って今はほっとしてるよ~
とりあえず今回もアニメ紹介していくね
今回紹介するのは「CLANNAD-クラナド-」っていうアニメだよ
「AIR」「Kanon」に続き京都アニメーションで製作される涙なくしては見られない感動作なんだよね~
もとはPCゲームなんだけどそのときから人気があったみたい
まだ詳しい日程とかはわからないんだけどキャストは決定しているね~

古河渚:中原麻衣
藤林杏:広橋涼
藤林椋:神田朱未
坂上智代:桑島法子
伊吹風子:野中藍
一ノ瀬ことみ:能登麻美子


太字の人がネギまにも出ていた声優さんです!
神田さんは明日菜、野中さんは木乃香、能登さんはのどかの声優さんです
あとここに刹那さんの声優(小林ゆう画伯)がいれば「かなかな組」がそろうのにね~
そんなことより同じ京都アニメーションで製作している「らき☆すた」もヨロシク!


管理人の1日
らき☆すたのOPが耳から離れないリュウです・・・
インパクトが強すぎて全く離れようとしません
今年を代表するアニメになりそうです・・・
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数