忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夏・・・夏といったらコミケ・・・。私も一同人誌作家としては絶対に行くからね~。今年はいろんなアニメがあったからね~、豊作の予感・・・!今は出品するための渾身の一作を書いてるんだけど締め切りが明日なの~、あと3ページだからほとんど手が離せな~い!のどかも夕映もいなくって猫の手も借りたいほどよ~!でも2人とも何か隠してる気がするんだよね~、多分のどかと夕映とネギ先生の三角関係にひびがはいってきたりして~・・・。お、こっちから甘酸っぱい「ラブ臭」がする。見に行きたいけどこの漫画書き上げないとまた部長になに言われるか分かったもんじゃないからな。
そろそろ本当にやばいのでこれで終わる。みんなもラブ臭には気をつけてね~。

管理人の1日
今日は家中大忙しでした。明日親戚一同がくるのでその片づけをしていました。かなり疲れた~。暑い~・・・。
でもこうして生活できるのも両親のおかげかな。
「父親にありがとう、母親にさようなら(親離れ)、そして世界中の子供たちにおめでとう」この言葉をささげたい!
PR

やっほー、パルで~す。昨日さ~、すごいもの見ちゃったんだよね~。図書館島に忘れ物しちゃってさ~。取りに行ってたんだよ。そしたらエヴァちゃんとクウネルだっけ?がいたのよ。そしてさ~、エヴァちゃんがすごいコスプレをしててね~。あれは驚いたよ。他にもあのクウネルはメイド服やらスク水やら持っててあいつはなかなかできる!って思ったぐらいだもん。でもなんでエヴァちゃんはあんなことしてたんだろうね?

それはねぇ、クイズ大会の罰らしいよ。
あっ、朝倉。よくそんな情報が手に入ったね~。
へっへ~ん、麻帆良パパラッチことこの朝倉様に手に入らない情報はないってもんよ!
ふ~ん、じゃあエヴァちゃんは別に好きでやってるわけじゃないんだ。ちょっと残念かな・・・。
しかし、このことは全世界に配信され、全世界に知れ渡っているんだってよ~。
マジ!それは知らなかった!こんどみてみよっと!

管理人の1日
今日はいつもの授業があってそして帰っていつものように1日を過ごしました。明日は終業式なんですけど夏休みはいろんなとこいきた~い!とくにコミケにはいきたい!でも、ここ田舎だしたぶん親が許してくれない(T_T)いつか東京に行って1回はコミケに行くぞ~。今年は受験勉強頑張ります・・・。(^_^;)

やっほー。ハルナだよ。今は今月分のマンガの原稿を出さないといけないからすごい慌ててます。夕映とのどかにも手伝ってもらっているんだけど終わりそう?
夕映:多分、ギリギリでしょう。
のどか:うん。もしかしたら間に合わないかも・・・。
こんな感じだから、どうしようもないの。いつもこんな「修羅場」をしてるから慣れちゃったけどね~。この前の麻帆良祭のときも準備がギリギリだったから今でも思い出すよ。(^_^;)
ん?いま私の「うわさキャッチアンテナ」(頭のくせっ毛)が何か噂をキャッチしたみたい。行って見よう♪
夕映:あ、ハルナ。待つです。まだ終わってないです。
のどか:そうだよ。今やらないと間に合わないよ。
それもそうね。じゃあこれから集中してやるから。じゃあね。

管理人の1日
今日はなぜか学校がありました。(半日)1時間授業した後、学校全体で綱引きをしました。とりあえず準優勝はしましたが腕が上がらん。肩が痛い。などなど筋肉痛に悩まされております。明日は学校が休みなのでのんびり過ごそうかな?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数