忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[253] [252] [251] [250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


管理人さんの受験も無事終わって一安心!
昨日カラオケに行ってきたんだって!だから結果速報!!
今回の最高得点は93点。まあまあじゃないの?3ヶ月ぶりだったみたいだし。
「おジャ魔女でBAN2」(も~っと!おジャ魔女どれみOP)
「1000%SPARKING」(ネギま!?OP)
この2曲だって!センスパは管理人さんの自己新だって。今度は95以上を目指そう!
他の曲も紹介しましょう!!

「亡國覚醒カタルシス」(.hack//rootsOP)90点
「最強○×伝説」(すもももももも第1期OP)90点
「愛をとりもどせ!!」(北斗の拳OP)89点
「スケッチスイッチ」(ひだまりスケッチOP)87点
「God Knows・・・」(涼宮ハルヒの憂鬱IM)86点
「おジャ魔女カーニバル」(おジャ魔女どれみOP)85点
「Butter-Fly」(デジモンアドベンチャーOP)84点
「瞳の中の迷宮」(ヤミと帽子と本の旅人OP)83点

今回は喉慣らしって感じだったかな。次は3月22日以降に行く予定なんだって。
今度はもっと高得点をとれるように頑張ってね!!

あと根木春野さんのサイト「とりあえずやってみました」で「第2回ビンカン王選手権」があるんだって。ここの管理人さんも参加するからみんなもどんどん参加してね!
ビンカン王っていうのは・・・よくわかんないからリンク先で確認してね。

そういえばまきちゃん、誕生日だったのに祝ってもらってたかな~?


管理人の1日
カラオケ久しぶりでいい感じに歌えました。次は1人の予感・・・。
まき絵の件については検討中ということで・・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数