忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


毎日暑いよね~。でもそんなときはカラオケが1番!歌って歌って歌いまくって汗かいてそれで涼しくなって夏バテも解消!
今日、美砂と円と3人でカラオケ10時間耐久レースしてきたんだよ!朝の10時ぐらいから20時ぐらいまで歌いまくってきてたんだ~。美砂は6時間30分、円は5時間40分でダウン、でも私は10時間ぶっ通しで歌いまくっちゃった~。
カラオケは人間の宝だね~。歌うとストレス発散!って感じだな~。また歌いに行くぞ~。そろそろ疲れたから終わるね。バイバ~イ

管理人の1日
今日はカラオケ行ってきました。1人で5時間耐久だったのでかなりきつかった・・・。でも奇跡も起こりました。なんと自己最高点を更新しました。97点だったのを2点更新して99点になりました。曲名は「チェリー」(スピッツ)です。遊びで歌ったので驚きを隠せません。他には・・・
ハピマテ1月96点
冒険でしょでしょ(ハルヒ)95点
ハレ晴レユカイ(ハルヒ)90点
ハピマテ2月・最終回90点
でした・・・。ハルヒとネギまばっかだ・・・。
PR

やっほ~、桜子だよ~。最近美砂も円も忙しそうだから今日は私が書いてま~す。もうすぐ体育祭だからチアの練習もあるし、競技の練習もあるから大変だけど結構楽しい!ネギ君のおかげかな?
この前、美砂と円と一緒にカラオケ行ってきました~。この日は朝から歌いまくって10時間は歌ったかな~?もうノドガラガラだったよ~(-_-;)でもやっぱりみんなで歌うと楽しいからね。今度また行こうかな。今度はネギ君も誘っていこう!
もうすぐ美砂と円が帰ってくるからそろそろ終わるね。じゃあまたね!

管理人の1日
今日は実力テスト1日目!結果は・・・聞かないでください。まだ1回目なんで力試し程度にしておいて次が勝負です。頑張るぞ!
もちろん、此処の更新もします。安心を。

やっほ~。桜子だよ。明日は学校休みだから美砂と円と一緒にカラオケ行きたいな~。テストもあるけど、また最下位なんだろうからどうでもいいかな。最近カラオケ行ってなくてさ~、久しぶりだから楽しみだね。カラオケってのはまず盛り上がるよね。もう何時間でもず~っと歌える自信はあるよ。もうそれぐらい大好きなんだ。もしカラオケがなくなったら私、死んでもいいかも。
ま、明日に備えて寝るから。じゃあね。

管理人の1日
今日は雨で1日中テンションが上がらなかった・・・。やっぱり天気が悪いと気分が沈むわ~。それにブラジルに1-4で負けてるし・・・。もっとテンション下がる。それより明日はカラオケ行ってテンション上げまくるぜ!皆さん、カラオケは好きですか~?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数