忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


皆さん、今日は私の誕生日ですわよ。盛大に祝っていただきたいですわね。
ネギ:今日はお誕生日おめでとうございますいいんちょさん。この会場はいいんちょさんが手配したのですか?
あやか:はい。ネギ先生と私の誕生日を祝っていただきたいと思っていたのです。そしてクラスメイトの皆さんにもこの雪広財閥の所有する「雪広アリーナ」を会場前にご招待したかっただけですわ。
ネギ:なんか凄いんですね。この会場はどれぐらいの広さがあるんですか?
あやか:ここは東京ドーム約5個分の広さを持ち合わせた日本最大級の会場なんです、ネギ先生。
ネギ:そんなに広いんですか。とても驚きました。いいんちょさんはお金持ちだからプレゼントはなににすればいいのか分からないのでなにが欲しいですか?
あやか:それはもちろん・・・ネギ先生ですわ~~~。
くぉ~~~~~ら~~~~~~
ゲシッ
あやか:なにをなさるんですかこのお猿さんが!
明日菜:あんたまたネギをどっか持っていこうとしたじゃない。あんたの誕生日だから多めに見といてあげるけどきっちりみてるからね。
あやか:べつにいいですわ。御勝手にどうぞ。
ネギ:今日も喧嘩するんですか。今日ぐらい喧嘩せずに仲良くやりましょうよ。
明日菜:それもそうね。
あやか:そうですわね。
ネギ:良かった~。
こうして夜は更けていき楽しい1日を送った3-Aは明日のことなど考えてはいなかった・・・。

管理人の1日
2時間目とうとうエンディングまで行きました~。エヴァも走ってくれてリレーのトップを取れました。最終的にエヴァの体力は932で超、楓に続く3位でした。最弱でこれなら呪いが解けたらやばいんだろうな・・・。無事最後までいけてよかったです。

マガジン7月5日発売号を手に入れました。もちろん今号の目玉は「ネギまアニメ化決定」ですね。第1期に比べて格段と絵がきれいでした。茶々丸は完全にロボットでした。今年の秋頃放送予定だそうなので楽しみにしていてください。
PR

コメント
お誕生日
オメデトーございます!?
【2006/07/05 21:16】 NAME[しゅう] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数