忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みなさん、もう「ネギま!?」第1話は見ましたか?心から待っていた人もたまたま見たよって人もこれからもネギまをよろしくお願いします!!
管理人さんのところではBSジャパンしか見れないみたいで金曜までお預けなんですって、もう少しの辛抱です、がんばってください!

今日はマガジンの発売日でしたね。151話のレビューは明日師匠がしてくれると思います。それまでお楽しみに!

今回の「ネギま!?」ではスタッフが一新されてかなり高クオリティだそうです。OP・EDも新しくなりとてもいいものになっているみたいですよ。管理人さんはちびキャラはでないのかって言ってますけど「ぱにぽにだっしゅ」というアニメのスタッフなのでそのような期待もあるみたいです。
感想のほうは実際に見てからじっくり書くそうです。それではまた。

管理人の1日
「ネギま!?」放映!!!

私は見てませんが・・・。brz
この2日が長いんですよ、待ち望んでいるので余計に長く感じます。全体的にキャラの質感が違って来たように思います。見た目がきれいになったというかテカっているというか・・・。夕映は都のデコの光を受け継いでます。あとHPのキャラ紹介も注目!
刹那・・・このかへの愛情から時折一人妄想モードへ入ったりする
この日記でも何回か一人妄想モードに入ったことがあります・・・。

夕映・・・いつも謎のブリックパックを飲んでいる
名前は伏せてるんですか~~気になります!

夏美・・・千鶴のおもちゃ
これは派ぱにぽにの白鳥と秋山を思い出すなぁ~・・

ザジ・・・ぼそっとダジャレを言う
セリフ少ないからってこの扱いはあんまりじゃ・・・

こんなもんですかね。多少ぱにぽにを意識した作りになっていますが来年の3月まで続くので皆さんで応援していきましょう!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数