忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学生のみなさんも社会人のみなさんも新しい生活には慣れましたか?
ここの管理人さんも今年から新しい高校でがんばっているそうです。
ここ、麻帆良学園では初等部から大学まで一貫なのでずっとここで過ごすことになります。
何事も最初が肝心です!僕も日本に来たときに日本語を基礎から学んだんです!
土台がしっかりしていないとうまくいかないものです。
それでは今年度もネギま!をよろしくお願いします。

管理人の1日
入学式を昨日終え、今日から自転車通学・・・。
行きは下りですが帰りがめちゃくちゃしんどい!
行きの倍はかかりました・・・。しかも暑さとの戦い!
多分、明日は筋肉痛だ・・・。
PR

ええと・・・今日は桜子さんがカラオケ大会に参加されていて来れないということなので僕が代わりにやります!
日本のカラオケはよく行くのですがすごいですね!
初めて行ったときにやっぱり日本のカラオケはすごいと思いました。
音の臨場感、曲の多さ、音質。どれをとってもカラオケとは思えないものでした。
日本ってやっぱり進歩してるんだなぁ・・・。

それよりも司会をしないと・・・。
今回の最高点は・・・89点
次はもっとがんばりましょう!!
「愛をとりもどせ」という歌だそうです。
僕は日本のアニメーションはあまり知らないので・・・すみません。
以下はこんな感じになっています
「1000%SPARKING」86点
「MR.RAINDROP」85点
「大きな古時計/ヒライケンジ・バージョン」83点
「はじまりはここから」80点
「ハッピー☆マテリアル6月」79点
「キラリ☆宝物」78点
「POP STAR」76点
これで全部・・・じゃない!ここに1個残ってた!
あ・・・これは・・・
「montage ~まだ見ぬ僕へ~」82点
僕の歌じゃないですか!へぇ~こんなのも入ってるんですね
カラオケも日々進化しているんですね。
そろそろ仕事に戻らないといけないのでこのあたりで失礼します。
さようなら(^o^)丿

管理人の1日
今日明日、一気にページの更新をしたいと思います
なかなか時間が取れなくてどうしようかと思っていたのですが更新します
皆様、お楽しみに!!

もう2月も終わりに近づいてきました。
3月には受験を控えている人も少なくないと思います。
最後までがんばってください。

今の季節、花粉症がひどいみたいです。師匠も最近、休みがちなんでみなさんも気をつけましょう。あとインフルエンザも。

あとアキラさんって意外と力持ちなんですね。
確か・・・「気はやさしくて力持ち」でしたっけ?そんな言葉がピッタリです。


だから違うって・・・・・。

管理人の1日
「すもも」の続報です!
HPによると一応3月中の打ち切りはないとのこと。一安心です。しかし3月以降はまだ未定のようなので油断できません・・・。

ネギの独り言

「最近、しずな先生を見ないですね~・・・・」

3-A一同&高畑等々

「あっ!!!」

本当にどこへ行ったのでしょうか?先生を辞めたんじゃないですよね?

いいネタがなくて正直手抜きです・・・すみません・・・。

管理人の1日
今日はのんびりと過ごしてました。
ですが明日は模試!頑張るのみです!
本命の高校の受験まであと20日ぐらいでしょうか?
それまではひたすらやるのみですっ!!

管理人さんが今日、私立受験を終えました。
受験生の皆さんはどうだったですか?できたところもできなかったところもしっかりと見直しておきましょう。今後のためです。
管理人さんは3月に受験を控えています。それが終われば全部終わるそうです。
最後まで気を抜かないよう皆さん頑張ってください!

管理人の1日
受験が終わった~~!(まだあったりもするけど・・・
そんなことよりいつ応募したかも覚えてない「アニメイトTV」の「ネギまカレンダー」が今日届いたんですよ!当たればいいな~、ぐらいの気持ちで出したのでまさか当たるとは・・・・。これで今年の運も使い果たしたか(~_~;)
次回の受験にむけてがんばりたいと思います。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数