忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


高校受験を控えてる人もいると思います。
ここの管理人さんも明日から私立高校の受験があるそうです。頑張ってください!
麻帆良学園はいわゆるエスカレーター方式なので受験はありません。ですが毎回の中間テスト・期末テストでいい成績をとってほしいです。3学期期末・中間テストと3-Aのみなさんは頑張ってくれたので今回の期末テストでも頑張って欲しいです!
ということで受験生の方もそうじゃないって方も「ネギま!」で頑張りましょう!

管理人の1日
ということで明日から受験です!
めっがさ緊張してます!!(~_~;)
あと受験が終わったら軽く買い物をしようと思います(制服で
メガミマガジンとアニメディアは買っておきたいと思います。
PR

あけましておめてとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

今は冬休みですから学校には先生たちしかいないですけど明日から僕も仕事の戻ります。日本では「仕事始め」っていうそうです。もう麻帆良学園に来て初めての年越しです(原作で年越してないからね・・・)
日本の年越しの習慣を明日菜さんや木乃香さんに教えてもらいました。
除夜の鐘、初詣、お年玉、羽根突き、門松・・・たくさんありすぎて忘れちゃいました。昨日、明日菜さん、木乃香さん、刹那さんと初詣に行きました。そしたらいいんちょさんと会って一緒に行きました。絵馬も書きました。何を書いたかは・・・内緒です。
皆さんも明日からは普通の生活に戻れるように生活習慣を見直してくださいね。
それでは今年も3-Aのみんなが元気でいられますように・・・。

管理人の1日
年を越したのになにか物足りない今日この頃・・・。
昨年は涼宮ハルヒ一色の1年だったように思います。今年は何がはやるかな・・・。リリカルなのはの新作や様々なアニメ映画など盛りだくさんだと思います。(個人的にはハルヒ2期が・・・)
今年もよろしくお願いします。(_ _)

今日は皆さんがテスト勉強で忙しいので僕が書きます。
明日から期末テストなので3-Aのみなさんも一生懸命勉強しています。

テレビに向かって)頑張れ、婿養子!・・・あ~やられてしもたわ~


明日もバイトだから寝ないと・・・

って明日菜さんも木乃香さんも明日からテストですよ~、勉強はいいんですか~?

あんたもしつこいわね~、大丈夫よ。こんなこともあろうかと木乃香に「10分で復習が出来る魔法のノート」を貸してもらっているから。

うちはつこた(使った)ことはないけど明日菜やったらかなりいけると思うで~。

へぇ~、すごいですね。作ったんですか?

ううん、拾ったんやけど

えぇぇ~~!誰かの落し物じゃないんですか?

そやと思たんやけどすっかり忘れてて今日思い出したってことなんやけど・・・

もしかしたら3-Aの誰かのものかもしれないですね・・・。明日聞いてみます。

頼むわ~、ネギ君

明日菜さん、、そのノート明日持っていくので返してください!

Zzz・・・(熟睡

こらあかんわ・・・・

えうぅぅ・・・


管理人の1日
友達がWiiを買ってもって来ました。
リモコン操作が意外と難しそうで慣れるまでが大変だと思いました。私は・・・今のところ未定です・・・。
明日からまたテスト・・・、はぁ・・・

朝夕は寒くなってきましたね。ウェールズの冬ではもっと寒くなります。
しかし、秋雨というんでしょうか・・・このところ天気が不安定です。今日もあいにくの雨ですしすごく寒いんです~~。明日菜さんはこの雨の中、新聞配達したと思うとすごいです!僕なら・・・魔法で解決しちゃいそうだな・・・。(風の精霊を使って雨風をよけるみたいな・・・
それより学生の皆さんはそろそろ学期末のテストを控えているみたいですね。3-Aもあと1週間を切ってがんばってくれているようです。また1位とりたいな・・・。
あっ!そろそろ師匠のところへ行かなきゃ!みなさん、また会いましょう!

管理人の1日
今日は1日休み!でした。3時間目を仕方なくプレイしています・・・。
今は4つ目で大正カフェです。明日菜を使えばネギのメイド服効果も消えて一気に攻略しています。ギャラリーを全部埋めるの大変そう・・・。

昨日は「プレイステーション3」の発売日だったみたいですね。
日本のゲームはイギリスでもかなり人気なんですよ~。でも今日のニュースを見ていたんですがすごい人でした・・・。あんなにいたら僕は・・・つぶされちゃいますよ~~~(泣
日本のゲーム機は品質がよく全世界で人気です。あんなにたくさんの人が一箇所に詰め寄ったらあれだけの騒ぎになるんですね・・・。そういえば12月には「Wii」というのが発売と聞いていました。またあんなことが起こるんでしょうか・・。

管理人さんがあまりにもネタがないみたいなので近日、歌詞クイズを行うみたいですよ。
歌詞を書いてその歌の名前を答えるという単純なものです。アニメソングに限るみたいですが結構新しいのが多いみたいですよ。がんばってください!

管理人の1日
明日からまた学校・・・ですが、今週が終わればやっとネギま解禁日!
CDにゲームにDVDに・・・貯めに貯めたものを一気に出し切りたいと思います!


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数