忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[162] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週は休載だったから来なかったがまたしばらく続くのか・・・仕方ないか

(以下ネタバレ含みます)
まずは楓VS龍宮だがさすがだな。楓は身軽に飛び回り、龍宮は仕事人の意地もあるのか知らんが狙いははずさないようだな。楓の分身がうまく決まって龍宮に接近したがどこで手に入れたかは定かではないが「転移魔法符 ¥800000」を使い後ろを取る。楓もうまくかわし、接近戦が続きそうだな。
問題はあと広場のみを占拠されれば超の野望も叶うというわけなんだが制限時間が7時37分のようだな・・・。
意外なヤツが飛行船の存在に気づいたようだがまぁいいだろう。
一般人たちが敵を倒せないと僻んでいたがぼーやが到着したみたいだ。と同時に飛行船に超がいることに気づいたみたいだ・・・。地上は・・・ま、一般人に任せておくがいいさ。
次回、超とぼーやが直接対決のようだが(多分)結果は目に見えている・・・。
せいぜい来週を楽しみにしているんだな。

管理人の1日
今日は1日有意義に過ごしてました。
とりあえずネギま1~16巻まで読んで、CDも一通り全部聞いて(12ヶ月連続リリース、ハピマテ1~6月・メルディアナ・最終回、ED2種・最終回、1~3学期、ドラマCD1~3、DSゲーム予約特典)、お金もできたことだし来週の土曜にでっかく買うぞ~~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数