忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[163] [162] [161] [160] [159] [157] [156] [155] [154] [153] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またまたオレッチの登場だぜ。今日は6話のことについてどんどん言っていくぜ!

まずはOPだが雪広あやかの「No13」が「No29」に変化していたようだぜ。後は特に大きな変化はなかったぜ。
本編のほうは裕奈、楓、千雨が別々にしゃべって何言ってんのか分からない!一人でまとめてしゃべれってんだ!
ま、しかしアニキの魔法で幻想空間に避難できたわけなんだが災難は続くようだぜ・・。古い城に逃げ込んだアニキ達だが敵はさきまわりしていたようだぜ。契約執行して姐さん、このか譲ちゃん、のどか譲ちゃんのアーマーカードが出たのはいいんだが敵もさすがだぜ・・・、アーマーカードの時間が切れ、3人は捕らえれてしまい、アニキと刹那の姉さんも魔法反射結界が張られた檻に閉じ込められちまったぜ・・・。
そこで刹那の姉さんがアニキと仮契約を結んだんだぜ!(また5万オコジョドルだぜ~♪)そしてアニキの力が加わった刹那の姉さんが3人を助けて無事終了てことだ。
EDはいつもどおり変わりなかったぜ。
Cパートは・・・まぁ・・いいだろう・・・。
今回の最大の目玉!小林ゆう画伯の絵なんだが・・・・
期待を裏切らない出来だったぜ!もう言うことなしッス!

管理人の1日
ゆう画伯の独擅場でしたね。もうあの絵は・・・うん・・・天才ですよ。
次回からはクラスメイト編に入るんでしょうか?(さよなので)
チア3人組と鳴滝姉妹(2人)は1話でセットになるでしょうね。最近、裕奈の活躍が増えたような気がするんですけど・・・。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数