忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


めでたく高校生になった管理人さん
今日はそのお祝いに友達とカラオケに行ったんだったって~!
早速結果を紹介!!!!

今回の最高得点は97点!!
久々の高得点だね、これからもがんばっていこう!!(^o^)
「愛をとりもどせ」(北斗の拳)
それ以外の成績を発表しま~す!

「残酷な天使のテーゼ<AYAMAMIver>」(新世紀エヴァンゲリオン)91点
「おジャ魔女カーニバル」(おジャ魔女どれみ)91点
「TSUNAMI」(サザンオールスターズ)85点
「1000%SPARKING」(ネギま!?)85点
「スケッチスイッチ」(ひだまりスケッチ)82点
「バリバリ最強No1」(地獄先生ぬ~べ~)81点

管理人さんの友達も結構高得点を出したみたいだね
ちょっと紹介するね~!

「冒険でしょでしょ」(涼宮ハルヒの憂鬱)96点
「瞳の中の迷宮」(ヤミと帽子と本の旅人)96点
「青空のナミダ」(BLOOD+)93点
「UNDO」(鋼の錬金術師)92点
「亡國覚醒カタルシス」(.hack//G.U.)90点
「Snake Eater」(Metal Gear Solid3)89点

こう見ると90点台がよく取れてるみたいだね
管理人さんは1回の爆発はすごいけど安定しないみたいだね
次はもっと高得点が出るようにがんばろ~~!!
今回はここまで!次回までまったね~~!(^o^)丿

管理人の1日
今日は収穫の多い1日でした
ネギま関連グッズも買ったし、カラオケも行ったし!
本当に何もいうことの無い1日でした
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数