忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261] [260] [259] [258]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほ~!みんなカラオケ行ってる~?
私なんか昨日から今日まで12時間ぶっ通しで歌ったもんね~!
今日も例によって管理人さんの点数を発表します!
今回の最高点は97点!すごいじゃ~ん!
「負けないで」(ZARD)
しかも今回は得意のアニメソングをほとんど封印して歌ったみたいだよ~。
他のも見てみようか!

「POP STAR」(平井堅)96点
「チェリー」(スピッツ)95点
「Link」(ラルクアンドシェル)92点
「愛をとりもどせ!」(北斗の拳OP)91点
「チャンピオーネ」(ORANGERANGE)87点
「ロコローション」(ORANGERANGE87点
「プラネタリウム」(大塚愛)87点
「気分↑↑上々」(mihimaruGT)86点
「純情~スンジョン~」(DJ OZMA)86点

今回はレベルが高いね~!
最近調子上がってきてるよ~~!!
そろそろ終わるね・・・。
眠い・・・、やっぱり12時間は長かった・・・・。

管理人の1日
この田舎にも「メロンブックス」「らしんばん」がオープンしました。
行ってみたのですがすごいですね!同人誌からPCゲームまで何でもありですね!
そこでイベントで発売されたネギま!の出席番号の歌の限定CDがあったので買っちゃいました。
また時間があれば行ってみたいと思います!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数